スポンサーサイト


事件現場より

本日19:00ごろ、茨城県日立市で傷害事件が発生しました。



被害を受けたのはリビングにいたクッションさん(5歳)。



この家の所有者が不在の間、何者かにより傷害の被害を受けました。



現場にいた無職のK(1歳)を現行犯で逮捕しました。



     044_new



なお、加害者は当初犯行を否定しておりましたが、警察官が現場の状況を問い詰めた



ところ、犯行を認めたとのことでした。



     040_new



犯行の動機として、本日この家の所有者が不在だったためむしゃくしゃしてやったとの



ことでした。



クッションさんは重傷でしたが、Kの健康状態に影響はないとのことでした。



以上、現場よりお伝えしました。



☆☆



すごく焦りましたが、ファスナーの金具とかは食べてなかったのでひとまず安心



しました。でもまだ油断できないので様子を見ようと思います。



     033_new



お互い気をつけようね。



本当に反省しているのかな?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
取り調べですか。カツ丼で釣りました(笑)
食欲には勝てないらしく、素直に自供しました。
しばらくおとなしかったので、安心していたのですが、
まだまだ気は抜けないようです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
犯人Kは初犯ではないんです。
前科○犯の曲者です(○に入る数はかぞえられないくらい)。
ストッキングを食べたこともあります(私も悪いんですが・・・)。
ある日、うんPからストッキングが出た時は、それは驚きましたよ。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
お腹にものが入らなかったのでよかったです。
金具がなくなっていたら速攻病院行きでした。
ひたちなか市の事件は時効になったんですか?
2ニャンの逆襲・・・ちょっと怖いですね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
レガロくんもイタズラしちゃうんですね。
うちもつい最近までケージに入れていたので、ベッドの綿を食べたりして大変でした。
うんPの中に綿が混ざっていたり・・・
体、壊さないかといつもヒヤヒヤしています。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
本当にヒヤヒヤしました。
クッションさんの被害も少なかったのでたぶんKのお腹に入ったものはないと
・・・信じています。

今までやってなかったから安心していたのですが、よっぽどむしゃくしゃしてたんですね。

§ No title

取調べがどんなだったのか気になります(笑)
白状しないと晩ご飯無し!とか脅されたんでしょうか。

§ No title

イケメン君が犯人だったのですね。
クッションさんは重傷ですが、
命には別状はない様ですので、
傷害罪で猶予付の判決ですね。
初犯のようですから、示談で済ませて、
めでたしめでたし[E:bleah]

コウくん[E:wink]元気が一番だよね。

§ No title

 こんばんは。
 コウ君、素直に罪を認めたのですね~。コウママ美人婦人警官の取調べに観念したんですね。重傷を負ったクッションさんには申し訳ないけれど、コウ君がホント、ファスナーとかまで食べなくて良かったですね。
  ちなみに、過日にひたちなか市でおこったレースカーテンさん引きずり降ろしリンチ事件は、担当警察官のずさんな捜査により、迷宮入りしてしまいました[E:sweat01]容疑をかけられた2ニャンは、名誉毀損で訴えてニャるーって息巻いてます。

§ No title

あらら~ 犯人コウくん、むしゃくしゃしてたんだ(笑)

うちも長い時間留守番させると必ずイタズラするんですよー。
サークル内で留守番だから、トイレシートびりびりとウンPフミフミ・・・
しかもいまだにウンP食べるし(汗)

でもこんな笑顔でゴメンネって言われたら許しちゃいますよね♪

§ No title

犯人Kさんの健康が一番ですからねっ。
ひとまずは良かったですね。

被害にあったクッションさんには申し訳ありませんけど…。

ワンコはタグとかファスナーとか、ピョコンと出ているものが大好きですよね((+_+))
お互いに気をつけましょうね。
ぽちっと!な。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
