スポンサーサイト


お尻コレクション

今日はお尻コレクションです。いろんなお尻を載せてみました。お楽しみください。



     01



                「エントリーNo.1:パピ時代のお尻」



3か月ごろのお尻です。毛がふかふかしています。



    02_new





               「エントリーNo.2:ひなたぼっこのお尻」



ウッドデッキでいちごちゃんがいる方向をずっと見ています。



          03



              「エントリーNo.3:サマーカットのお尻」



コギにはサマーカットが似合わないと思いました。



     06



               「エントリーNo.4:伸び~のお尻」



お昼寝した後に伸び~をした時のお尻。



     04_2





            「エントリーNo.5:何か見つけたぞ!のお尻」



視線の先には何があるのかな?



以上、お尻コレクションでした。お気に入りのお尻はありますか?



パピ時代のマッチ売りコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Berryママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
No.1に1票ですね。

コーギーのお尻って魅力的ですよね。
通勤中散歩しているコギを見るとついついお尻を見ちゃいます。
完全なるお尻フェチです。

§ No title

めちゃめちゃ出遅れですが[E:coldsweats01]

私は1番のパピ時代のおちりにクラクラ~~
ずぼっと顔をつっこみたい衝動に駆られました[E:lovely]

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
うちもお尻に惹かれて飼いました。
散歩のときに揺れるお尻がたまらないです。
まだまだお子ちゃまのコウです。
落ち着いてほしいな・・

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
No.2に1票ありがとうございます。
そうなんです。ちょこっと尻尾があるんです。
これがまた可愛かったりするんです。
親ばかですね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
サマーカットしました。
美容室で対面したときに思わず噴き出しそうになりました。
本当に面白かったです。
お散歩のお尻も魅力的ですよね。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
No.4に1票ありがとうございます。
お尻って表情豊かなので楽しいです。
短い尻尾でも喜び、恐怖とかわかるから
本当に面白いです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
No.2に1票ありがとうございます。
コナツちゃんのお尻コレクション、見たいです~
楽しみに待ってます。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
サマーカットはちょっと失敗だったかなって
思っています。
コーギーじゃなくて、違う犬種になってしまいました。
近所の方にもあれって感じで見られました。

§ No title

えつきちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんとうにいつ見ても飽きないお尻です。
なでなでしようとすると逃げるので、
最近触っていません・・・なでなでしたいです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
No.4に1票ありがとうございます。
お尻の向こうに見えるお腹のタプタプが
気になりますね。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
コギのお尻は見てて楽しいです。
いろんな表情がありますね。
No.5に1票!ありがとうございます。

§ No title

コギ尻たまらん
このお尻が好きになり
飼うことになりました。
↓コウちゃん
海にドッグランに破壊活動と
元気一杯ですね。
シオンさんは家の壁板かじり
穴をあけました。
だいぶ落ち着いてきましたが
パピのころは大変でした。

§ No title

私は4番がいい!
なんとなくふんばってるお尻がかわいいんですよね~[E:heart04]
しっぽがちょっと残ってるんですねー。
その部分のなんとなくハート型っぽい毛が好きだな[E:note]

§ No title

いや~ たまりません・・・何度も見たいわぁ。
そしてピンクの肉球♪
サマーカットしたことあるんですね! 白いー!

やっぱりコギ最大のチャームポイントはオチリですね!!

§ No title

やっぱ伸び~~のお尻かな!
一番強調されてていいわぁ(笑)
うちでもお尻コレクションやっちゃおうかしら~。

でもあんまりお尻写真はないかも…。

§ No title

お尻コレクションに感銘[E:good]
我が家もパクらせて貰おうかな・・・
いつも食べるシリーズですから。

コウくんの№2に一票です。

§ No title

  こんばんは。
  私は、しっぽに萌えました~。ちょこんとしたしっぽ、ホント可愛いですね~。2番のモフ毛のしっぽも好きですけど、3番のサマーカット後も捨てがたい。なんか、zingyっぽいので[E:sweat01](単にサマーカットした毛の短さが一緒なだけの話なんですが、毛が短いのは短いで、別なカワイさがあるんですよね~)。

§ No title

どれもたまりませんなぁ~(*^ ・^)
パピ時代のモフモフおチリには、顔を埋めてみたい…。
サマーカットのおチリには、頬ずりしたい…。
伸び~のおチリには、指ツンツンしたい…。
どれでもいぃ~ナデナデしたい( ´艸`)

§ No title

どのお尻も捨てがたいですが、
私はエントリーNo.4の伸び~のお尻に1票です。
リラックス具合がよ~く伝わるお尻です♪

§ No title

コギちゃんのお尻は魅惑的ですよね~♪
個人的には、エントリーNo.5:何か見つけたぞ!のお尻に1票です。(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
