スポンサーサイト


食欲大魔王

昨日のお尻コレクションに参加くださった皆様ありがとうございます。



     002_new



皆様もお尻Love なんですね~これからもいろんなお尻を撮りたいと思います。



そして今日のコウです。晩御飯の準備をしていると匂いにつられて寄ってきました。



     005_new



そして「ごはんちょーだい」攻撃です。



食欲大魔王・コウは眩しいくらいの笑顔で催促してきます。



     018_new



耳まで倒しちゃって、なんか別の生き物みたいです。



この後ちゃんとご飯を食べたのですが、足りなかったらしくご飯を食べている主人の



隣に座ってさらに催促です。



     009_new_2



主人からおこぼれを頂戴しました。



     027_new



お腹一杯の顔で眠りにつきました。





食欲大魔王コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
匂いにも音にも敏感で困ります。
もらえると思って本当にうれしいそうな顔するんですよね。
お尻コレクションに参加くださってありがとうございます。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コナツちゃんも食欲大魔女だったんですね。
ご飯とわかると反応が素晴らしく早いですよね。
ほかのことに機敏になってほしいと思います。難しいかな?

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ただ台所にいる・・というだけでは近寄ってきません。
ご飯を食べるよとか、おやつ食べるよというのがわかる時に近づいてきます。
おねだりするときは本当にかわいいです。
でもこれ以上体重を増やしてはいけないので心を鬼にしています。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
お尻に気付いてしまいましたね(笑)
実はこっそりとお尻コレクションを続けていたりするんです。
毎日いろいろなお尻を載せようと思います。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
お腹一杯で満足そうに寝ても、お菓子の袋を開ける音がすると飛び起きてきます。
凄すぎる食欲です。

コギって表情豊かだし、いろんな顔を見せますね。そこが大好きです。

§ No title

こんにちは。
ワンコは匂いに敏感ですよね~。
耳まで倒して!!
そんなに嬉しいのかぁ。

コウちゃん、やっぱ、カワイイです。

ちなみにお尻ですが、遅ればせながら、私はNo.2が好きです。

§ No title

おはようございます。

コウちゃんの満足なお顔に、
見ている私も満足です。
ナイスガイ爆発ね。

コナツも食べ物命っ子なので、
台所に入るとガン見状態です。
ご飯の影さえ見えたら、
猛~~~スピードで、ハウス直行。
その機敏な行動に、
素晴らしい!って褒めてあげたくなります。

§ No title

こんばんは。
 台所に立つと、なぜかご飯の催促をされてしまいますよね~。伏せ耳コウ君、可愛いです。こんな可愛いアピールをされたら、お願いを聞かずにはいられませんよね~。でも、本人の為にも、あげすぎ注意報ですよね。

§ No title

「食った、食った」の満足そうなコウくんも
良いけど、サークルの中で何かを探してる
コウパピのおしり写真にやられた・・・

§ No title

コウちゃん、幸せそうな寝顔ですね。
満足、満足!て感じですね。

コギって、耳がなくなるとホント別の生き物のようになりますよね~(*^_^*)
そこがまた、かわいいのですけどっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
