スポンサーサイト


うれしい連絡

今日は主人が休みだったので、一緒にお留守番したコウ。



たくさん遊んでもらったのか、今はかなりリラックスしています。



     021



っていうかリラックスしすぎじゃないかい・・・



そんなコウにうれしいお知らせです。コウ、寝てないでちゃんと聞いて!



     007_new



コウの生まれた場所・・・つまりブリーダーさんがわかりました



お盆休み中、血統証をもとにネットで探して探して、それらしきホームページを発見



メールを出して確認したところ、ビンゴ でした。



血統証は東京都と記載されていたのですが、実際は千葉でした。



コウ、寝てないで挨拶しなさい。



     013_new_2



ブリーダーさん、コウを育ててくれてありがとうございます。



コウと出会えて私たち夫婦は幸せです。これからも大切にします。



実家がわかってよかったねのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ももこさん、こんばんは。
ちばらき犬いいですね。ハーフみたいでかっこいいです。
生まれた場所が分かっただけでも幸せです。

久しぶりの茨城はどうでしたか?
県南は劇的に変わっているみたいですね。
県北は時間が静かに流れています。

§ No title

コウママ、こんにちは~☆

そうですか!
コウちゃんは千葉生まれの「ちばらぎ犬」だったんだね!!
(…県民から石を投げられそうだ[E:thunder])

いやいや、元県民としての、愛を込めての話ですよー[E:coldsweats01]


うんうん、どこで生まれたのかな?というのは、わかるものなら知りたいですよね。


ウチの鳥(白セキセイ)は、荒川沖のジョイフル○田でヒナの時に買ったのですが、果たして、
茨城で生まれたものかどうかはわかりません…

ちなみに、人間でいうと50歳を過ぎた、立派な初老インコです[E:sweat01]





今週、予定どおり、県南に行ってきましたよ~!
初・TX乗車!!
いやー、鉄道が通ると、風景が変わるもんです…[E:train]

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
コウの両親はブリーダーさんから離れて、
それぞれの場所で暮らしているそうです。
コウのお父さん、お母さんには本当に感謝ですね。
生んでくれてありがとうです。
そしてブリーダーさんにも。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
執念、です。3か月かかりました。
グランパ、グランマのほうが先に見つかりました。
確かに親や兄弟は気になります。
でも今の時間も大切ですからね。
今日はたくさん遊びました。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
そうなんです、千葉でした。
ヒノくんは群馬ですよね。
一度ブリーダーさんのホームページを見たことがあります。
近親ではなかったですけど、どこかではつながっているはず・・・
そう信じています。

§ No title

るいさん、こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログ見ました。ゆたくんかわいいですね。

我が家のコウもゆたくんと同じときには本当に大変でした。
その辺でしっこやうんPはするし、カーペットも何枚かえたか・・・
ケージの外でお留守番できるようになったのもつい最近です。
そして出かけるときには部屋の中のあらゆるものを片付けます。
何かあったら大変ですからね。
ゆたくんも将来自由にできるといいですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コウの両親はブリーダーさんの所ではなく、
埼玉、茨城でそれぞれ過ごしているそうです。
どんなワンちゃんか気になります。
いつか会えるといいなと思っています。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
首から胸にかけてのところもいいですね。
なかなか触らせてくれませんが・・・
ブリーダーさんに報告できたことが
私にとってもコウにとっても良かったと思います。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ブリーダーさんがわかって本当にうれしいです。
探した甲斐がありました。
ちなみに稲毛のブリーダーさんではありません。
実は5月から親戚探しをしてました。
ようやく終焉です。

§ No title

ほっほ~う。ブリーダーさんがわかった
とは嬉しいですね!
私もこなちんのブリーダーさんに会って
みたいです。
この子をこの世に産みだしてくれて
ありがとう!て言いたいです。
ということは、兄弟姉妹犬まで見つかる
かもしれないですよ?

§ No title

良かったですね[E:dog]
ルーツが分かるのは、本当に嬉しい事だと思います。
パパ、ママが見つかったら、次は兄弟姉妹、
そしてグランパ、グランマと、楽しみが増えますね。

コナツのルーツは全く分からないけど、
私達が家族だからいいと思っています。
本音はちょっと・・・寂しいけど。

§ No title

すごい~、よく突き止めましたね!
そして生まれは千葉だったんですね~コウくん。
ヒノは群馬なので…近親ではなさそうですね。
ちょっと残念~。

§ No title

はじめまして(^^)
実はちょこちょこ覗いてて、初めてコメントします。

コウちゃんのお尻コレクションに魅了されてしまいました(笑)
コギ尻はいいですねぇ~♪

ところでコウちゃんは家の中を自由に動き回れてて、羨ましいです。
私のとこも自由にさせてあげたいのですが、トイレの心配とかがあって、遊ぶときや排泄してしまった後以外はサークルかクレートに入っている感じです。
ちょっと参考にさせてください。
実はサークル以外で眠る姿を見たくって・・・

いきなり質問してしまってすみません。
また遊びに来ます(^^)

§ No title

  こんばんは。
  コウ君の出身地は千葉なんですね。ホームページではコウ君のパパとママが見れましたか?コウ君はどっち似なんでしょうね?いつか、同じ兄弟の子たちと会えるといいですね~。

§ No title

コウママさん。遅ればせながら私も尻好きです。でも首周りのムクムクフェチでもあります(笑)ブリーダーさんもきっとコウの成長した姿喜んでくれると思いますよ☆(三ヶ月の頃の尻かわええー)

§ No title

よかったですね~♪
ブリーダーさんわかったのですね。
何故か私もうれしいです。(#^.^#)

コウちゃん、本当に良かったね。
素敵なパパ、ママだよっ。君のご両親は!

千葉ですか?稲毛だったりして?!違うかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
