スポンサーサイト


ぐるぐる、ぐるぐる

今日はお散歩だけでは足りなかったみたいで、にっこり笑って遊びの催促です。



     020_new



持ってきたのはこれ。ぶーたんさんから頂いたおもちゃ。



     036_new



そして追いかけっこのはじまり。テーブルの周りをぐるぐる、ぐるぐる。



写真は撮れませんでしたが・・・



     006_new



そして氷入りのお水で一服。私も疲れました。



今日はいつもより多めにまわっています。私も目がまわりました。



     002_new



そして満足したコウは寝てしまいました。



それにしてもすごい格好だわ。





お疲れお尻のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。



おまけ



ワンコの写真を集めてカレンダーを作る「365カレンダー」に参加しています。



現在162登録されていて、残り199あるんです。締め切りが9月20日までとなっています。



詳しくはこちらから

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コナツちゃん、激変しちゃうんですか!?
かわいい写真からは想像できません。
うちもたまに白目をむきます。
ちょっと怖いので、目を閉じるようにして
いるのですが、すぐに戻るんですよね・・・

§ No title

kuroさん、こんばんは。
このときは写真を撮っている私の電池残量も
残りわずかな状態となっていました。
コウのほうが充電早くて、このあと主人とも
遊んでいました。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
最近へそ天率が高いコウです。
楽なんでしょうか?へそ天になる時は
かなりしんどそうに見えるのですが・・・
ほんと、満足してくれないと困ります。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
追いかけっこは疲れますね。
夕食の後だったので特にしんどかったです。
最近は体力がついて、なかなか疲れないので、
こちらが先に負けてしまいます。

§ No title

コウくん^^
まだ可愛いほうですよ。
前足揃えて、微笑ましいです。

コナツなんて、ダイナミックヘソ天で、
白目をむいている事も・・・
普段の顔から、過激に変身ですから。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君にニッコリされちゃったら、もう遊ぶしかないですよね~。グルグル遊び、お疲れ様でした。いかにも電池が切れましたと言わんばかりに寝ているコウ君、ホント可愛いですね~。お腹ナデナデしたくなります。

§ No title

コウちゃん、これはこれは見事なへそ天ですね~♪
「余は満足じゃ~」と聞こえてきそうですね。(笑)
いつものように応援ポッチっと完了です。

§ No title

おっかけっこ、お疲れ様でした。
ワンコと遊ぶのって、意外と疲れますよね。

私も、日中だけで、いっぱいです。
夜は旦那に任せたいのが本音です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
