スポンサーサイト


社会見学

今日のコウはといいますと・・・



     015_new



今日は親戚の上棟式にやってきました。



悪天候の中、大工さんたちが頑張ってお仕事している姿をコウに見せたかったのですが



どうやらコウは草に興味があるようです。



     006_new



ずっと地面をくんくん・・・ここにはお宝ではなくてコンクリートの杭が埋まっているんだよ。



地盤を強くするために必要なんだって。



     022_new_2



建築現場でお腹を泥だらけにした後、美容室に行ってシャンプーしてきました。



家に帰ってから散歩に行きたそうだったのですが、雨だし、シャンプーしたばかりだから



今日はお休みです。



     027_new



空を仰ぐコウ。ストレス溜まっているみたいです。



さっき後ろからジャンピング・パンチくらいました。





不機嫌なお尻にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
ジャンピングパンチはほぼ毎日です。
遊んでほしいけど私がパソコンしているときに
イライラしてやります。
全体重がかかるので、かなり痛いです。

シャンプーしてさっぱりしましたよ。
いいにおいがします。

§ No title

るいさん、こんばんは。
ゆたくんはまだまだですよ。

うんPまみれ・・コウも来たばかりのときは
足の裏にくっつけてましたね。
出したらすぐに片づける、おやつをあげて
そちらに気を向ける、なんてことをしていたら
落ち着きました。
今は出した後もくんくんと臭いをかぐだけですね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
今日も我が家は散歩なしです。
レガロくんは行けたのかな?

私はパソコンに向かっているときに髪をまとめているので、
それに向かってジャンプしてきます。
かなり勢いをつけてくるので半端なく痛いです。
やっている姿は見えないのですが・・・

§ No title

まりもさん、こんばんは。
散歩お休みだとストレス溜まるみたいですね。
ヒノくんは大丈夫ですか?

川遊び面白かったですよ(私たちは・・)。
ヒノくんも行ってみて♪

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ヘビー級・コウのジャンピング・パンチは
ききますよ~容赦ないですから・・・。

以前は自宅でシャンプーをしていたのですが、
冬になると乾かすのも大変だったので
近所にある美容室にお願いすることになりました。
爪切り、肛門絞りもお願いしています。
ふわふわして手触りがいいです。

§ No title

コウちゃん
美容室へ行ってさっぱりしたんですね。
お散歩中止になっていらいらしたから
ジャンピング・パンチしたのかな

§ No title

こんにちは(^^)
コウくん、ジャンピングパンチなんて・・・過激です。
私もいつかやられちゃうのかとはらはらです。

コウくん、美容室できれいきれいになったのですね(^^)
とってもかっこいいです♪
うちのゆたは一度も連れて行ったことがないんですよ~・・・
多分、今はまだしてもらってもすぐにうんちまみれになるでしょう(;;)

§ No title

美容院に行ってきたコウくん、ますますイケメンですぞ!
今日は台風くるし、お散歩ナシかな~

コウくんのジャンピングパンチ! 見たい!!(笑) 
ストレスたまっちゃうよねぇ・・・

§ No title

シャンプーした後は、ちょっとした雨でもお散歩中止にしちゃいますよね><
今朝はこちらも大雨で、シャンプーしてなくてもお休みです。

↓コウくん川遊びしたんですねっ!
うらやまし~~。
うちもいつか行きたいでっす♪

§ No title

コウママさん、大丈夫ですか?
コギのジャンピングパンチは効きますよね~♪
コウくん、美容室行くの~。いいね~

やっぱり家でするよりきれいになるのだろうな~。レオは年末まで家のガサツなシャンプーで我慢してもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
