スポンサーサイト


台風・コウ

現在台風が接近中のこちら地方。昨日に引き続き今日も散歩中止です。



     006_new_2



我が家でも台風が発生しました。



     005_new_3



     (夕方雨が小降りになったのでいちごちゃんは散歩に行ったそうです)



「台風・コウ号」



まだ規模は小さいのですが、徐々に発達しています。。



     007_new_2



我が家も大雨・暴風に注意が必要かもしれません。





     012_new_3



この後おやつをもらったので、勢力が弱まったのですが、まだまだ油断できません。



本物の台風が接近する地域の方はご注意ください。





散歩行きてぇ~のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
台風・ヒノくんも凄かったみたいですね。
コウも半端なかったです。
今朝は散歩行けましたか?
うちも今日はたくさん歩きました。
っていっても主人とコウがですが・・・

§ No title

kuroさん、こんばんは。
夜はそれほど大雨になりませんでしたが、kuroさんのお宅はどうでしたか?

コウは食いには走りませんでしたが
散歩に行けなかったのがかなり不満だったらしくかなり暴れました。
でも今日の散歩で昨日の分を取り返しましたよ。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
昨日の夜、本物の台風が接近したのですが、
思ったより大雨になりませんでした。
電車は停まったみたいですが・・・

本物以上に大変だったのが、台風・コウ号でした。
家の中で駆け回るわ、暴れるわで警報が出ました。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
今日はなんで散歩ないの?って感じじゃないですか?
雨=散歩お休みと理解してくれるといいのですが・・・
コウは只今2回目の散歩に行っています。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
台風・小太郎くんは頭突きですか・・・
うちはフテ寝の前に大暴れしましたよ。
今日は散歩をたくさんしたので、発散できたと思います。
小太郎くんは散歩行けましたか?

§ No title

うちもお散歩中止で~す。
おかげで家の中が暴風域に。
今朝まで残って大変でした><
コウ号は落ち着いたかな~~?

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、お散歩中止だったんですね。今日の天気なら仕方ないですね。確かにすごい風と雨だったし、ちょっと小ぶりになったからって油断ならない天気でしたからね。
  でも、おやつをもらえたなら、ここぞとばかりに、もっと下さいっておねだりしなかったのかな?コウ台風は食方面には荒れなかったんですね。

§ No title

コウちゃん、お散歩残念だったね~♪

台風コウ号!警戒警報発令!
ってとこですか?

ちなみに、本物は大丈夫ですか?
コウ地方は?

§ No title

こんばんは。
うちも今日は、お散歩なしでした。
こういう日は、遊び相手になるのが大変・・・。
明日、いけたらいいですね。

§ No title

台風コウ号のお尻は桃尻になりましたね[E:happy01]
台風小太郎号も散歩に行けなくて、わたしに
頭突きしてきます・・・
コウくんみたいにふて寝してくれないかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
