スポンサーサイト


台風一過

昨日の台風・コウ号は勢力を弱めて・・・・いや勢力を維持したまま今日の夕方まで



停滞していました。



主人が早く帰ってきたので、散歩へGo!



     008_new



いつもは30分の散歩コースですが、今日はその倍の1時間だったそうです。



ようやく我が家では台風一過となりました。



     002_new



でも足りなかったみたい・・・じっと主人を見ています。



     018_new



明日は主人が休みなので、いっぱい遊べると期待している台風・コウ号。



台風一過のカラっとした晴れになるといいね。





台風・コウ号のおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
お褒めを頂くなんて・・うれしいです。
コウは顔はほっそりしているんですけどね、
体がブニョブニョなのでちょっとバランス悪いです。
今日は昼間いっぱい寝たためか、夜は元気いっぱいです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
昨日は1時間の散歩の後にさらに30分ほど散歩に行きました。
やっとそこで満足したみたいです。
コーギーはタフですね。
少しそれを分けてほしいくらいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
台風・コウ号は温帯低気圧になりました。
運動って大事なんですね。
今日はあいにくの天気ですが、放牧されて満足してました。

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
たくさん散歩できてコウも満足したようです。
今日は寝てばかりでしたが、放牧もしたので
ストレス発散になったみたいです。

§ No title

レオくん、こんばんは。
お父さんとたくさん遊べましたか?
コウは今日の昼間ずっと寝ていておとうとは遊ばなかったんですって。
せっかくの休みなのに・・・って残念がってました。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
コウはたくさん歩けて満足したみたいです。
お出かけできないうっぷんがたまっていたので発散できてよかったです。
ぶーたんさんはどうですか?

§ No title

今更だけど、コウちゃん、お顔がほっそりしてて美少年だわ。横顔が麗しいもん[E:heart01]

台風でお散歩いけなかった分、パパさんとたくさん遊べたかな?でも1時間のお散歩かぁ。私だったら途中で引き返しちゃう[E:coldsweats01]

§ No title

こんばんは。
一時間のお散歩お疲れ様でした。
それでも足りないなんて・・・。
さすが、コーギー。
運動量がいっぱいありますね。
うちの子は、1時間で、バタンキューでした(笑)

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、ようやくお散歩に行けたんですね。満足気に笑うコウ君、可愛いですね~。明日はご主人様がお休みなら、コウ君にとって、ホント、楽しみな休日ですね。明日、晴れるといいですね!

§ No title

コウちゃん
お散歩できてよかった
明日はよい天気になってパパさんと
いっぱい遊んでね。

§ No title

ぼく、レオだよっ。
コウくんいっぱい、いっぱい、あるいたんだねっ。
あしたも、たくさん おとうさんに あそんでもらえるとよいねっ。

ぼくも、とうさんのかえりを まちかまえて
おさんぽ た~のもっと!

コウパパさん、コウママさん、コウちゃん
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

§ No title

コウママさん。
今日は散歩にいけたようでよかったですね、私も引越しが迫って土壇場で買い物したりうっぷんがたまっております!
コウはじーっと見てるのは表情があってたまりませんね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
