スポンサーサイト


少しだけくびれが・・・

今日は主人が休みだったので、昼間はたくさん遊んだかなと思っていたのですが、



たくさん寝ていたそうです・・・ いつも昼間は留守番でずっと寝ているからかな。



夕方になって放牧されてました。



     031_new



ひたすら地面のにおいをかいで、ウロウロとしていました。



その姿を見てみると、んん、んんん・・・・



気のせいか少し体が締まったような気がする。



     018_new_2



気のせいかもしれませんが、微妙にくびれが・・・



     041_new



体重を量ってみたら16キロ。MAXは16.5キロだったので500グラム落ちました。



これからもダイエット頑張ろうね。



     002_new



実家からほおづきをもらいました。



小さい頃はこれで笛を作ったな・・・としみじみ。



コウにとっては初物です。一生懸命においをかいでいますが、食べられないよこれは・・・







食欲は変わらずのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

るいさん、こんばんは。
実は飼い主(私)もダイエット中なんです。
そう言いながらいろいろ食べてますが・・・
私もコウを見習って頑張らないと!

リンクの件ありがとうございます。
こちらでも設定させてください。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
ありがとうございます。頑張ってます。
食欲旺盛なコウと日々闘ってます。
ちょっと大きな桃尻ですが、少しずつ小さくなるように頑張ります。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
なんとか500グラム落ちました~
これからもこのペースで頑張っていきます。

ほおづき笛、チャレンジしたのですが、失敗してしまいました。
難しいですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コーギーの標準体重は12キロだそうです。
それでもzingyさんの倍ですね。

コウは4キロオーバーなのでかなりまずいです。
少しずつでも落とせるように頑張っていきます。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
くびれ、ちょっとわかりにくいですね~
もうちょっと頑張らないといけないですね。
これからも食欲と闘いながら頑張っていきます。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
少しですけど体重が落ちていたので安心しました。
やっぱり体重が多すぎると病気とかの心配もありますからね。
チェリーちゃん、くびれあるんじゃないですか?

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
レオ父さんもダイエット中ですか?
そういう私もダイエット中なんですが、なかなかうまくいきません。
みんなでメリハリボディ?目指して頑張りましょう!

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
コハクさんもダイエット中なんですね。
ご飯くれ攻撃はしないですか?
我が家では催促が激しくて困っています。
もうちょっと痩せないといけないので頑張ります。

§ No title

こんにちは(^^)

ダイエット中なのですね。
500グラム減ったなんて、
ママさんの努力の成果ですね。
これからもがんばってください。
こっちは飼い主がダイエットしなければいけません(;;)

もしもよければ、リンクを貼りたいのですが、大丈夫ですか?

§ No title

コウちゃんダイエットがんばってるね!
500g、すごいじゃない♪
おしりはキュッ♪と引き締まって一段と
桃尻だね♪♪

§ No title

わんこの500gはたいしたもんですよねっ。
コウくん、ばんざ~~い。

ほおずき、ちっちゃい頃祖母に教えられて笛作りにチャレンジしました。
失敗しました…(涙)
かなしかったなぁ。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、16㎏ですか。zingyに10㎏たすとコウ君になるなんて信じられません。全然、見えなかったですよ~(10~12㎏ぐらいかと思っていました)。
  500gのダイエットはスゴイです!zingyも、ラグドール的には太っているわけではないですが、それぐらい落として、メイみたいにスラッとしたいんですよね。お互い、頑張りましょう!

§ No title

おぉ~ ワンコにとって500グラムのダイエットって大変ですよね・・・
無理せず頑張って下さい!

お腹のクビレはよく分からないけど(笑)コウくん、美尻ね~♪
キュッと引き締まってるぅ。

§ No title

こんばんは。
500グラム、ダイエットできてよかったですね。
くびれは、1つの目安になります♪
うちの子もくびれ、復活を目指します!

§ No title

こんばんは~♪
いつも本当にありがとうございます。
コウちゃん、ダイエット頑張ってね~♪
レオ父おじちゃんも、コハクさん同様、
ダイエット中です。一緒に頑張ろうね。

§ No title

こんばんは
コウちゃんダイエットがんばりましたね。
コハクさんもただいまダイエット中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
