スポンサーサイト


ちゃんとわかるのね

今日も肌寒いこちら地方。日差しもなくどんよりとした曇り空です。



この涼しさは「やませ」が原因みたいです。「やませ」、学校で習いましたね。



そんな気候のためか、わたくし風邪をひきました。



高熱は出ていないので、インフルエンザではないと思うのですが、全身が痛くて



やや熱っぽいです。



なので今日の散歩は母にお願いしたのですが、途中で引き返してきたそうです。



     010_new



どうも私が家にいるのになぜ散歩にいかないのか不思議に思うらしいんです。



ずっと振り返って私の姿を探して、来ないから迎えに行くってダッシュで帰ってきたようです。



     013_new



ちゃんとわかっているんだな・・・ってしみじみ思います。



早く風邪治したいですね。



     015_new



・・・・・



晩御飯のためかい!でも親ばかかもしれませんが、そんなところも含めてかわいいと



思います。



晩御飯の催促でジャンピング・パンチするのはやめてほしいけど・・・



晩御飯の催促が激しいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
寒くて夜中に目が覚めます。
布団を蹴っ飛ばしている私も悪いんですが・・・

まだ本調子ではないのですが、明日は散歩行けそうです。
ジャンピング・パンチをされないよう散歩で疲れさせようと思います。
こなちゃんはタックルなんですね。強烈ですか?

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ほんとに気温の変化にはついていけません。
明日は気温が上がるみたいだし・・・

以前は母と平気で行っていたのですが、最近はだめですね。
全員がそろわないと安心して散歩できないみたいです。
嬉しいけど、ちゃんと行って欲しい・・

§ No title

コタママさん、こんばんは。
ありがとうございます。
まだ熱がない分体は楽です。
気にしてくれているのって嬉しいですね。
でも散歩は行って欲しいんですけど・・・
早く治して一緒に行きたいです。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
ありがとうございます。
レオくんもちゃんとわかるんですね。
やっぱり不思議に思うんでしょうね。
レオ父さんが喜ぶのもわかります~

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
親としては嬉しいんですけど、ちゃんと散歩も行ってほしいですね(笑)
夜になってストレスがたまったらしく、主人が帰ってきた後大暴れしました。

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
ありがとうございます。
コウはちゃんと大人しくしてくれてました。
遠くからじっと見ている感じです。

§ No title

涼しいですよね。夜中に寒くて目が覚めます。
風邪引いちゃいましたかぁ。早く直してコウちゃんとお散歩に行かないとね[E:shoe]
ジャンピング・バンチ・・・コウちゃん、もっと優しく[E:coldsweats01]
うちもタックルくらってます・・・。

§ No title

あらら、大丈夫ですか~~?
急に寒くなったりするから、体調管理大変ですよね><
わたしもいつ風邪ひくかわかったもんじゃありません。

コウくん、お散歩大好きなのにママが来ないから帰るなんて!
やさしい子だね~。
うちなんて、わたしがいなくても平気で散歩行ってますよ…。

§ No title

全身が痛いとはつらい。。。
でも、コウくんの反応を聞くと嬉しくてちょっぴり
元気になっちゃいますね。
なんか嬉しいですよね、そういうの。
早く体調戻ると良いですね。

§ No title

朝晩、涼しくなってきましたもんね~。
体調どうですか?
ありますよね♪、うちもレオ父が、具合が悪いとき、レオ父をおいて、散歩に行くとレオは不思議と後ろばっかりみるんです(*^_^*)
それをレオ父に伝えるとデレデレの顔で、レオを見てました。
早くよくなりますように(#^.^#)

§ No title

こんばんは。
最近めちゃ涼しくなりましたもんね。
身体お大事に。
そんな中更新してくれるなんて、ありがとうございます。
無理しないでくださいね。
更新がなくても、怒りませんから(笑)

コウちゃん、わかるんですね。
賢いなぁ。
親としては、嬉しくて泣けてきますよね。
(> <)
ちなみに、コウちゃん、マズル細くなったのでは?やっぱ、痩せましたね。

§ No title

風邪ですか
どうぞお大事に
コウちゃん
ちゃんと看病してあげてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
