スポンサーサイト


気持ちいいんだな~

秋風が吹く今日。窓際で涼むコウ。



     013_new



網戸にへばりつく姿。



     017



伸びたあんよとおちり。



     020_new



気持ち良さそうな顔。



     019_new



い、いや、気持ち良さそうだなって思って。



起こされて不機嫌なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
熟睡していたんですけどね~
シャッター音がしつこかったみたいで起きちゃいました。
ぎろって睨んでまた寝ましたが・・・
ほんと過ごしやすくなりましたね。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
秋ですね。食欲の秋・・・あぁいかん、いかん。
涼しい気候のせいか、昼寝の時間が長いコウです。
いびきだけが部屋に響いてました。
いい夢見ているのかな・・・

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
散歩の時間はかなり涼しいらしく、今までちんたら歩いていたコウが
最近はすたすたと歩くようになりました。
日も短くなって、やっぱり秋なんですねぇ。

§ No title

いろんな方向から写真撮ってても、ずっと寝転んだまま(笑)
よっぽど気持ちよかったのね~。
今は風が涼しくなってきたから、ずいぶんすごしやすくなったよね。
カラっとしたお天気が続きますように★

§ No title

秋ですね~♪
コウちゃん、めっちゃリラックスタイムですね~♪

良い夢みるのだよ~。

§ No title

こんばんは。
ホント、秋になりましたね♪
夕方窓を開けてると、気持ちいい風が入ってきます。
ただ、日中車出かける時、助手席でうちの子をだっこしていたら、暑かったようで、後部座席では、まったりしてました。

まだまだ時間によって、暑いようです。
散歩の時とか、コウちゃんも気をつけてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
