スポンサーサイト


ハミング♪

帰宅途中にお散歩しているコギちゃんを見かけました。それも2コギ。



めったに会う機会がないので、会えるとうれしくなります。



「あ~!かわいい!」なんて運転しながらひとりで喜んでいる飼い主です(よそ見注意)。



今日は主人が休みだったので、昼間は涼しい和室でくつろぐコウ。





     009_new



散歩行くよ~



     015_new



楽しそうに歩く姿・・・なんかハミングしてそうな感じです。



     025_new



時々後ろを振り返って、私がついてきていることを確認します。



このときの笑顔がたまりません(親ばかすぎます?)



     054_new_2



そして今日もコギスト。なんか変な格好です。



「じゃあね、コウ。晩御飯なしだよ~」というと・・・



     057_new



あっさりとスト回避です。食欲にはかなわないのね。



カメラを意識するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

れがままさん、こんばんは。
レガロくんも振り返ってくれるんですね。
ほんとあの瞬間がたまりません。
散歩を一緒に楽しんでいるという空気が
いいですよね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
振り返って笑顔を見せてくれると本当にうれしいです。
少し距離があくと待っていてくれるんです。
そういうときはむちゃくちゃかわいいって
思ってしまいます。親ばかですね。

§ No title

るいさん、こんばんは。
私の住んでいる周辺にはコーギーがいると話には聞くのですが、
なかなか遭遇する機会がありません。
コギ友たくさん欲しいのですが・・・

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
コギ尻とコギスマイルは何度見ても飽きません。
日々の生活のエネルギー源です。
そして私の癒しです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
振り返ってくれるのってちょっと嬉しいですね。
気にしてくれてるんだって思うとちょっと
ほほえましくなります。
親ばかですね~

§ No title

分かります、分かります!
れがぱぱがリードを持ってる時、私を振り返ってくれると嬉しいのよ~
なかなか振り返ってくれないと、「レガロ」とか呼んでみたり(笑)

振り返ったコウくんの笑顔がカワイイですね!! キュン♪

§ No title

こんばんは。
後ろにいるか振り返るなんて!!!
いい顔です。
も~、愛されてる証拠ですね。
うらやましい。

§ No title

コギちゃんをよそで見かけるとテンション上がりますよね♪
コーギーって人気って聞いたけど、
なかなか身近にいないから珍しいです。

ストも飯には勝てぬかっ
食いしんぼさんの笑顔に負けてしまいますね(^^)

§ No title

コウちゃん
オチリぷりぷりですね。
可愛い~(*^o^*)

§ No title

コウちゃん、ナイス!アイコンタクト!!
うれしいですよね~♪
うちのも振り返ってくれます。
そのたびに、でれ~となる、飼い主でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
