スポンサーサイト


どっちですか?

散歩しやすい気候になりました。涼しくて気持ちいですね。



     006_new



こんなことを言っているコウです。



そりゃそうだよ、ほとんど走っていたんだもん。



涼しくなったのはいいけど、体力消耗が少なくなったせいか走るんです。



それもダッシュで・・・



     011_new



すっとぼけてますが、一緒に走るほうはしんどいです。



家についてから汗が滝のように流れてきます。



     015_new



よく見てみたら、ヒゲ伸びてきたね。



うちは美容室に行ったときにヒゲをカットしてもらっています。



我が家に来た時カットされていたので・・・そっちのほうがかわいかったし・・・



でもカットするってどうなんでしょうね。神経はないというのですが、切るとき痛いのかな?



みなさんはどうされています?





     017_new



そんな飼い主の疑問にまったく関心がないみたい・・・寝に入りました。



まんぞく~コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
いろんなおひげ事情(?)があるんですね。
勉強になりました。
あってもなくてもかわいいからいいんですけどね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ダッシュはほんときついです。今日も終始走りっぱなしでした。
れがぱぱさんが担当なんですね。うらやましい。
レガロくんはおひげピンピンなんですね。白のほうが多いのかな?

§ No title

コタママさん、こんばんは。
来週カットされるんですね。
どんな感じになるんでしょう。楽しみですね。
これからどうなるんでしょう、ドキドキです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
レオくんはおひげ長いですね。
右と左で色が違うんだってしみじみ観察してしまいました。
うちも左右の比率が違うんです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
カットするのがおしゃれなんですね。
寝ている間に切れるなんてうらやましいです。
うちは気配を感じると起きて逃げてしまいます。

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
おひげカットされているんですね。
コハクさんは切らせてくれるんですか~
うちは暴れるので、プロに任せています。

§ No title

え~~、おひげとまゆげはカットするのがおしゃれなんですか?!
知らなかった…。
いいんです。
うちの子は自然な姿のままで(笑)
感情でおひげが飛び出たり収まったりするのが可愛いし^^

§ No title

ワンコとダッシュはキツイですよー(汗)
私ほとんど走りません。 走るのはれがぱぱ担当!!

ニャンコと違って切っても問題ないみたいですよ!
痛くないんじゃないかな・・・

うちはカットしてません。 ビヨ~ンって長いの♪

§ No title

ヒゲとまゆげ、今は伸び放題なので顔にスリスリされると
チクチクします・・・
来週トリミングに行こうと思っているので、その時に
両方とも切ってもらおうと思います。
その結果でおされにカットし続けるか、無精ひげの
ままで生きていくか決めようと思います。

§ No title

ネコの場合は、平衡感覚がなくなるとか言いますけどね~。
犬は大丈夫みたいですよ~♪
レオは、気にしていませんでした~(#^.^#)
気が付いたら、無精ひげです~。

§ No title

こんばんは。
うちの子は、ヒゲを切ってます。
お隣さんいわく、ヒゲとマユゲを伸ばしてる子は、オシャレさんじゃないよと言われたので・・・。
伸びてるのも愛らしいですけど。

ハサミなどの金物が体に当たるのが苦手のようで、寝ているときに、襲ってこっそり切ってます。

§ No title

こんばんは
おひげカットは私は自分でしてますよ。
コハクさんは大人しくさせるのですが
シオンさんは嫌がって暴れるので
ひやひやものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
