スポンサーサイト


幸せってなんだっけ、なんだっけ

すっかり秋らしくなったこのごろ。思いにふける1匹のワンコ・・・



     013_new



何を考えているんじゃ・・・それより私はあなたの首のお肉が気になります。



     012_new



ただ単にお腹が空いてるだけだったのね。



じゃ、ご飯にしようか。



     021_new



集中して食べてます。ほんと必死だな・・・



     026_new



ほんとに丁寧になめています。



     028_new



幸せを感じたコウは、すたすたと次の現場へ。



     034_new



夕食を食べている主人の隣に座って、おこぼれを待ちます。



          031_2





おりこうさんにしていたので、ご褒美をもらうことができました、幸せだね~。



そしてこういう顔を見るとこっちもなんとなく幸せな気持ちになります。



幸せなおちりにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
食器を洗うことを考えれば、エコにつながりますね。
ただコウがそこまで考えているのか・・・・謎です(笑)
食欲大魔王ですから。

§ No title

るいさん、こんばんは。
珍しくコウが難しい顔していたので、何考えているのかな~って。
結局食べ物にいってしまいましたが(笑)

ひげについてはいろいろ考えがありますね。
伸ばしても楽しいかも。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
やっぱり歌ちゃいます~?
タイトル考えるときふと思い出しちゃいました。
食欲の秋になりましたね。コウも私もつらい季節になりました。

§ No title

ほんとにキレイになめてくれるから、洗うときラクですよね~、食器!
人間もみんなお皿なめてくれたらいいのに~。
排水もきれいになって地球にやさしいわよ。
きっとそういうこと、コウくんも考えてるのよね^^

§ No title

こんにちは(^^)
コウくん、おこぼれもらえてよかったね♪

しあわせについて物思いにふけるなんて・・・
なんて哲学的。
でも、そんなコウくんにつっこみ入れるママさんがおもしろい♪

ひげですが、切っても問題はないらしいですけど、
切りすぎると違和感があるらしいですよ。
でも、ひげないとホントにすっきり・・・
うちのもやってあげようか迷いますが、
ひげカールがおもしろいのでそのままです(笑)

§ No title

しあわせ~てなんだけっ なんだけっ
ぽんずしょうゆの あるうちさっ。

って歌ってしまいましたよ~♪

コウくん、食欲の秋…お互いつらいね~

いや、食べないのではない、食べ過ぎないようにすればよいのだよね(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
