スポンサーサイト


うらやましいなと思うこと

今日はちょっと暑かったですね 昨日はちょっと寒かったので温度変化について



いけません・・・



父に連れられて公園に行ったコウ。そのあと私の隣に座っておやつの催促です。



コウの顔を見るたびに羨ましいなって思うことがあります。



     002_new



それはコウの目元。アイライン引いたような、くっきりとした輪郭があるのがうらやましい。



     001_new



目がくりくりしていていいですよね。かわいいし・・・



     035_new



こういう目でうるうるされるから、ついついおやつあげちゃうんだろうな・・・



褒められてちょっとうれしいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
かっこいいだなんて照れちゃいます。
顔と体のアンバランスにはちょっと笑えちゃうですが・・・
ついついおやつをあげちゃうのが太る原因なんですけどね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
チェリーちゃんのお目目もぱっちりですね。
そして優しいですね。
女の子の優しいお目目もいいなって思います。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
アメリカでの生活はどうですか?気温が低いと体調管理も
大変ですよね。体大事にしてください。

そちらでは大きな犬のほうが人気なんですかね。
コーギーにはまだ遭遇してないですか?

§ No title

まりもさん、こんばんは。
そうそうアイライン。羨ましいですね。
アイライナーもマスカラも必要ないですもんね。
黒目も大きいから、さらに羨ましいです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
小太郎くん、だんだんキリリとしたお目目になってきてますね。
アゲハ嬢も夢じゃないかも・・・(笑)
これからの成長も楽しみですね。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
男前だなんて恐縮です・・・
なぜか親のほうが照れてしまいます(笑)

離れたところですが、同じ気持ちを共有できることに
感謝します。これからもよろしくお願いします。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ニャンも夜はくりくりお目目ですよね。
かわいいなって思います。
でもワニ目も好きですよ。かっこよくて。
ニャンはスリスリ攻撃が強烈ですよね。

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
コハクさんのうるうる、シオンさんのきらきら・・・
見つめられたら、ドキドキしちゃいそうです。
女の子だと目が優しいのかな?

§ No title

コウちゃんきりりっとしたお顔立ちですよね。
目元もはっきりしてて、確かにかっこいい。
見つめられたら・・・そりゃあオヤツのひとつふたつはサービスしちゃいますよね[E:note]
いけないいけないと思いつつ・・・完全に飼い主が負けるのは、きっとどこも一緒[E:heart04]

§ No title

こんにちは。
アイライン♪有る子は、ほんと美形ですよ~。
コウちゃんがうらやましいです。

§ No title

コウママさん。NY州は15度くらいでユニクロ下着が大活躍(長袖)!ダンナさんのお兄さん宅で茶色のレトリバーとなんかのミックス犬がいて、ちょっとコウに似ていてほっとしたワタシ。お腹がぽてってしています☆101匹のワンチャンみたいな犬ばかりなので茶色のワンちゃんがすっごく安心します。

§ No title

アイライン!
わたしもいつもそう思ってました~。
目の周りだけ毛が生えてなくて黒っぽい皮膚なんですよね~。
あれうらやましい…。
この輪郭のおかげでお目目パッチリ。
コウくん、ばっちり決まってるよ~~!

§ No title

コウくん、かっけーよ。
おめめのアイラインもばっちり!

ワンコのアイラインって大人になるにしたがって
太くなるんですね。
最近、うちもくっきりになってきました。
昔は間寛平さん風な薄めの三角おめめでしたが、
そのうちアゲハ嬢みたいになるのかなぁ[E:happy01]

§ No title

コウくん、好きだよっ。
おじさんもコウくんのお顔!
男前やもんね~♪

コウママさん、いつも素敵なお言葉ありがとうございます。
感謝です。これからもよろしくお願いいたします。

§ No title

  こんばんは。
  クリクリお目目のコウ君、可愛いですよね!ワンコのお目目って、クリクリウルルンなお目目で、おねだりされたら、ついついおやつあげたくなっちゃいますよね~。お昼でもクリクリなのが羨ましい。メイもくっきりお目目だけど、昼間はワニ目なんですよね[E:sweat01]

§ No title

コウちゃん
くりくりお目目かわいいですね。
コハクさんはいつもうるうるお目目で
シオンさんはきらきらお目目で
見つめてくるので
とても愛しい親ばかですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
