スポンサーサイト


お山の大将

今日は主人が早く帰ってきたので、いちごのいる作業場に遊びに行きました。



うちの実家は建築業をしていて、作業場があります。いちごは毎日そこに通っています。



いちごはそこに停めているトラックの下で涼んでいました。



           017_new



コウはいちごと遊びたくて、トラックの下にもぐったのですが、まったく相手にされません。



           022_new



仕方なくひとりで遊び始めました。作業場の中をうろうろしています。



           036_new



完全にすねモードです。うろうろしていると砂山を見つけ、登ったり降りたりして



遊んだそうです。ちっちゃなお山の大将になっていました。



            029_new



すごく得意げな顔していますね。





へへーんのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。

いちごのテリトリーなんですが、自分の庭のようにしています。作業場は木くずや釘があるので怖いのですが、主人は平気で放牧しています。

コウといちごは仲がいいのか悪いのか・・・いつも取っ組み合いをしてます。でも気になる存在なんです。
世話の焼ける弟と、のんびり屋のお姉さんって感じかな?

§ No title

お山の大将!(笑)
ほんとに得意げですね~。
自由に安全に離せる場所があっていいですね♪
いちごちゃんもすっかりくつろいで…で二人は仲いいの?悪いの?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
