スポンサーサイト


国営ひたちなか海浜公園-その2

今日は昨日の(国営ひたちなか海浜公園-その1)続きです。



みはらしの丘を後にして、次に向かったのは西池噴水です。



      148



奥にあるのは翼のゲート(西口)になります。ここに来るまでに私たち夫婦は



疲れ切ってしまい、元気なのはコウだけ。



     154



                   (なんかここすずしいね)



噴水をバックに記念写真です。噴水がちゃんと入ってないですね。



     172



                      (すんげー楽しい♪)



噴水の階段を登る時のこの笑顔・・・・楽しそうな顔になっています。



     205



                      (水、こわいよ~)



近くに売店があったので、主人はビール で一服。



売店の前に水が噴き出ているところがあったので、連れて行ってみるとこの表情。



先月の川遊び(詳しくはこちら)以降、どうも水が苦手になったようです。



    256



                                         (これなんだっぺ)



次に来たのはたまごの森です。



森の中にこのようなたまごのオブジェがたくさんあります。



     243



                        (コウですけど、なにか?)



「たまごから生まれたコウ」(一応芸術作品です)。



2時間ほどの散歩?を終えてひたちなか海浜公園を後にしました。



そして向かった先は・・・・・つづく。



水にビビリ気味のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
コーギーは基本的に運動が好きみたいです。
コウの場合疲れるのも早いのですが、
海浜公園では楽しかったみたいで、
ガンガン前に進んで行きました。
飼い主が疲れましたけど・・

§ No title

階段を登っている時の笑顔、最高です。
すごい楽しいってのが伝わってきます。
やっぱ、運動するのが大好きなんですね。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
階段での笑顔、我が家でも気に入っています。サイコーです。
新しい刺激がたくさんあって、コウも満足したようです。
続きは・・・番外編で。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
結構歩きましたね。でもコウは本当に楽しそうでした。
家に帰ってからもいちごと散歩行ったので別腹かもしれません。
自分から水に近づくことはなくなりました。
シャンプーのときは観念しているんだと思います。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
少しスリムになった・・・いやそのあとバクバク食べたので
変わっていないかもしれません
明日も遊ぶので少し痩せるかな・・・

§ No title

あはは。
階段での笑顔最高だねっ!
いい写真だ~~。
コウくん、のびのびしていて楽しそう。
続きどこへいったの~~?

§ No title

  こんばんは。
  やっぱり、公園内散策するだけで疲れちゃいましたよね。でも、コウ君だけは元気だったなんて、やっぱり、休みの時のお散歩は別物なのかな?
  それにしても、コウ君、すっかり水嫌いになってしまったのですね。シャンプーの時とかどうしていますか?

§ No title

コウくん少しスリムになってますか?
ダイエット成功?
よりかっこよくなりましたね(#^.^#)
おじさん、うらやましいよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
