スポンサーサイト


お出かけしました-その1

今日は待ちに待ったお出かけの日です。



     373



                 (今日はどこに行くんだっぺ)



なんとかお天気もよく、青空も出ました。コウもご機嫌です。



高速道路に乗ってついたところはこちらです。 



     082



                (じゃじゃーん、着きました)



「空と大地とコーギーと」のBerryママさんのところにお邪魔しました。



     094



そして・・・はるるちゃんです。



はるるちゃんは美人さんで、人なつっこくて、本当にかわいかった。



私は「やっぱり女の子はいいなぁ、かわいいなぁって」言いながら、ずっとなでなで



させてもらいました。



     077



そしてはるるちゃんとのツーショット写真。



コウがキンチョーして落ち着かなくて、なかなかまとまりませんでした。



     107



                (どう?ちゃんとできてるでしょ)



そしてBerryパパさんにはリーダーウォークの指導をしていただきました。



今まで何もしていなかった私たち、目からウロコ・・・でした。



Berryパパさん、Berryママさん、いろいろとありがとうございました。



リーダーウォークをマスターすべく、これから頑張ります。



はるるちゃんも今日はありがとう!また遊んでね。



そして那須旅行記は続きます。



追伸:今回の旅行は諸事情により日帰りになりました。



    那須の宿泊施設の情報を下さった方すいません。次回はお泊りできたいと思います。



はるるちゃんとコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
はるるちゃんは本当にいい子でした。
コウの彼女だなんて恐れ多いです。
一緒に写真撮れて本当に幸せでしたよ。
ツアコンされていたんですか。今度那須・塩原の穴場を教えてください。

§ No title

Berryママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
昨日は本当にありがとうございました。
はるるちゃんの感触がまだ手のひらに残っています。またナデナデしたい。
これからお散歩上手になれるように頑張って、その成果を報告しますね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
台風が心配でしたが、晴れたのでよかったです。
はるるちゃんとご対面でちょっと緊張したコウですが、
慣れてきたなと思ったら、ずっとお尻のにおいを
嗅いでました。
なんども注意したんですけど・・・恥ずかしい。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
リーダーウォークは実際にやってくださったので、本当に勉強になりました。
これから我が家でも頑張ってみます。
また近いうちに行きたいな、なんて思っています。

§ No title

るいさん、こんばんは。
リーダーウォーク、これから頑張ってマスターしたいと思います。
はるるちゃんがあまりにも素敵で、コウは緊張したみたい。
でもすぐにお尻のにおいをかいでました。
レディなのに・・・失礼なやつです。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
我が家でも何年ぶりかの那須です。
近くて遠いそんな場所ですね。いいところですよ。
レオ家もぜひ・・・その時は那須でお会いしたいですね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
我が家でも久しぶりの遠出だったので、楽しかったです。
はるるちゃんは本当にかわいくて、私はずっとなでなでしてました。
チェリーちゃんもお出かけ楽しみですね。

§ No title

コウくん[E:lovely]素敵な彼女がいたのね。
初々しくて、微笑ましいわ!
もっと接近レポをお願いします。

那須・・・よい所ですね。
大昔[E:coldsweats01]仕事で塩原にいた事もあって、縁のある所です。
その前は、某旅行会社のツアコンをしていたので、
しょっちゅう行きましたしね。
この所ご無沙汰ですが・・・

§ No title

わ~♪
コウママさん、レポ早っ!!!(笑)

昨日はいろいろとありがとうございました。
たくさんのウマウマ♪少しずつ愉しませていただきます(幸)
はるるんも、ママさん&パパさんにいっぱいナデナデしてもらって、大・大・大満足!!
コウちゃん、にっこり笑顔が最高に可愛かった~♪♪

レポの続きも楽しみにしていま~す(^^)

§ No title

天気にも恵まれましたね~♪
きっとコウくんが毎日おりこうさんでお留守番
してたからだね。
コウくんとはるるちゃん本当にいい笑顔ですね!

§ No title

リーダーウォーク私も憧れです。
そうやって実際教えて頂くと勉強になりますよね。
那須へ行かれたのですね。
お天気良くてよかったですね。
2ショット2コギとも笑顔でよく撮れてますよ~。
WIN家は12月に行く予定です。
ポチッ!と。

§ No title

コウくん、リーダーウォークしたの(^^)
リーダーウォーク、あこがれます。
私もコウくん見習って、お散歩できるようになったら練習しましょ♪

コウくん、緊張したなんてお年頃ですね(笑)
でも、とっても素敵な笑顔ですね。
カップルみたい(*^^*)

子連れ狼、知ってますよー♪
父親に幼稚園児の時にマスターさせられました。
まだまだ歌えます。
ま、そのせいで歌は全て演歌になりますか・・・

§ No title

いいですね~♪
メッチャ羨ましいです。
那須ですものね~関西からはなかなか行けませんが……絶対に行きたいです。(*^_^*)

いいな~いいな~♪

§ No title

おでかけ♪
いいですね~。
うちもいつか遠出して、いずれは外泊したいです。
はるるちゃん♪かわいい♪
コーギーも、みんなそれぞれ顔が違いますね。
はるるちゃん、やっぱ女の子らしいお顔です。
コウちゃんは、キリッとしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
