スポンサーサイト


秋といえば・・・

     031_new



そう、さんまです。でもコウがくわているのはおもちゃのさんま。



先日お伺いした「空と大地とコーギーと」のBerryママさんのところで購入しました。



カシャカシャ音がするので、コウもお気に入りです。



こちらは同じくBerryママさんの「inu no sora*」で購入できます。



さてコウ、問題です。ではさんまと言えば・・・



     009_new



さーてどっちでしょう。



     007_new_5



ピンポーン正解です(こちらの大根とにんじんのおもちゃはジョイフル本田で買いました)。



     056_new



あっ・・・・せっかく正解したけど、残念ながら今日はさんまはないよ。



次の機会にね。





ふてくされて寝るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
秋はさんまですね。
うちはまだ食卓にのっていません。
そろそろかな~と思っています。
脂のっているからコウには無理かも・・

§ No title

さんま♪
最近、めちゃ食べてます♪
作るの楽やし、いいおかずです。
コウちゃん、食べれなくて残念。
でも、脂が多いからやめたほうがいいよ(*^^*)

§ No title

るいさん、こんばんは。
そうか、てぬぐいというアイテムもあったか・・・
すっかり秋ですね。食べ物が恋しくなります。
でも私もコウもダイエットの秋にしたいです。
頑張らないと!

§ No title

コタママさん、こんばんは。
さんま、本物に見えました?
これ主人が気に入って買いたいって言ってたんです。
ちょうど大根もあったので、遊んじゃいました(笑)
コウも気に入ってます。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
那須はいいところでした。また近いうちに行こうと思います。
秋は食べ物がおいしいですよね。
体重を気にしつつ、おいしいものを食べようと思います。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
♪お魚くわえた、コウちゃん、追いかけて♪と歌いながら遊んでいます。
でもニャンのほうがさまになりますね。
今日の食卓にはさんま乗りましたか?

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
食べ物ネタばかりですね。日本食が恋しくなってしまいますね。
日本食のおいしいお店があるといいですね。
いいお店に出会えることを祈っています。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
なぜかさんまより、にんじんより大根のほうがお気に入りみたいです。
さんまの季節になりましたね。
はたしてコウは本物のさんまを食べることができるのか・・・

§ No title

野菜のおもちゃ、かわいいですね♪
これで手ぬぐいかぶせたら農家の方になっちゃいそうですね。

もうさんまの季節かぁ~・・・
早いですねぇ。
食欲の秋、もうそろそろお腹がすいてきましたが、
私はダイエットの秋にしたいものです。

§ No title

コウくんが秋刀魚くわえてる!!
と一瞬本物かと思ってびっくりしてしまいましたよ。
大根はクンクンして当ててる気が・・・
匂いしたのかな???

§ No title

那須の旅、良いですよ~[E:note]
シフォンケーキもおいしそう[E:sign01]
那須なのに喜多方ラーメン・・・。
大丈夫! 言われなければ気付かないからっ!
うちからだと那須方面は若干遠くて中々行かれないんだけど、
行ったら絶対にレモン牛乳買う[E:sign01]
ナイスレポです[E:good]

コウちゃん、一瞬真面目に秋刀魚をくわえてるのかと思った・・・[E:coldsweats01]
秋ですねぇ、食べ物がおいしくなる季節だし、
コウちゃんもいつもと違うおいしいもの食べられるかな?

§ No title

  こんばんは。
  銀色にキラキラ光るサンマのヌイグルミが可愛いですね~。でも、お魚というと、ニャンの特権なので(笑)、コウ君にくわえられると・・・特権を取られちゃってもいいぐらい、クリクリお目目で可愛いです!
  そういえば、我が家でもまだ旬なサンマ、食卓に上がっていません。なんだか、無性に食べたくなってきました。明日の夕飯はサンマかな。

§ No title

コウママさん。シルバーウィークはどうですか??さんま・・・いいねえ、脂がのって大根おろしにしょうゆたらして食べたら白米がおいしいんだろうなあ。ふう・・・コーンフレーク食ってきます(泣)食い物のことばっかりですいません☆from NY州の片田舎。

§ No title

コウくん、大根がわかるとは、なかなかですね~♪
さんま、おいしいですよね~。旬ですし、安いので、我が家の食卓に、よく、登場します。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
