スポンサーサイト


ふてくされ~

シルバーウィークも明日で終わりですね。早いものです。



この4日間、どこにも出かけなかった我が家。そして不貞腐れているのが1匹・・・



     013_new



お出かけはしないよ。おとうがお仕事なんだもん。先週お出かけしたでしょ。



     007_new



まぁお散歩しか行ってないから、たいくつなのはわかるけど・・・



     020_new



明日もお仕事だよ。っていうか「うまうま」だけかい。



でもわかるよ。さっきもテレビで北海道物産展なんてやってたし、うまうま私も食べたいよ。



     002_new



とうとう不貞寝してしまいました。



明日は公園で遊ぼうか。お墓参りも行かないとね。



ふてくされ~のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
コハクさんもシオンさんもお出かけしなかったんですね。
お二人の視線が痛いですね。
うちも責めるような視線が怖いです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。こちらでも設定させていただきました。
渋滞大変だったんですね~疲れてしまいますよね。
うちも出不精なので家でまったりが好きです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
この5日間は出かけずに終わりました。
食べ物もあるものだけだったので、
うまうまを食べられなかったコウは不満
だったかもしれません。
おいしいもの食べたいですね~

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
食欲の秋、湧き出る食欲を抑えるのに
必死になっているコウと飼い主です。
レオくん、はじめてのトリミングですか?
大人しくできたかな?

§ No title

こんばんは
コハクさん、シオンさんも
この連休はおでかけなしで
拗ねています。
2人の恨めしい視線が怖いです。

§ No title

肝心な事[E:weep]忘れちゃった。

コウママさま、
ブックマークにリンクさせて頂いても、
宜しいでしょうか!?
もうしちゃったけど、事後報告です。[E:dog]

§ No title

我家にはSWはありませんが、
昨日1泊の帰り[E:crying]大渋滞に巻き込まれ、
散々な目にあったので、懲り懲りです。

無芸大食の無職ママとコナツは、
家の中でのんびりしているのが大好きです。

§ No title

  こんばんは。
  この連休はどこにも行かれなかったのですね。コウ君、どこかにお出掛けできなかったことより、近場でもいいから、うまうまが出来なかったことに不満気って感じですね~。やっぱり、食欲の秋ですね。

§ No title

コウくん、うまうま食べたいよね~♪
なんてったて、食欲の秋やもんね~。

ふて寝のお顔もかわいいよっ(#^.^#)

結局お出かけらしいお出かけはうちもしませんでした。
でも、今日は初めて犬の美容室へ行って来ましたよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
