スポンサーサイト


僕のボール・・・

今朝はいちごちゃんと一緒に公園へ行きました。



コウは走る気満々です。



     044_new



コウといちごが一緒に走れるようにと思ってボールを持ってきたのですが・・・



     026_new



1回だけ投げて終わり。いちごがずっとくわえたままで離しません。



いちごを必死で追いかけるコウ。



     022_new



ボール大好きないちごは絶対に離しません。



いつも優しいいちごですが、このときだけは強いです。



本当はボールを一緒に追いかけてほしかったのですが、一応かけっこにはなっているので



OKとしましょう。



     049_new



運動できて満足したのか、いちごは家に帰ってしまいました。ボールをくわえたまま・・・



そしてポツーンと残ってしまったコウ。いちごの後ろ姿を見送っています。



家に帰って、たくさん走って疲れたコウはその後寝てしまいました。



     079_new_2



(ボールはその後ちゃんと返ってきました)



必死で走るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

kuroさん、こんばんは。
いちごはボール大好きなので、必死で逃げてました。
足が短い分、コウは必死に追いかけてましたね。
疲れたのはいちごのほうが先でしたね。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
たくさん遊んでコウもいちごも満足したみたいです。
お股全開でしたね・・・隠すの忘れました。
きゃー!恥ずかしい!

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
いちごはボールに対してものすごく執着するので
本当に離してくれませんでした。
遊べたようなのでよかったですが・・

§ No title

るいさん、こんばんは。
昨日はいちごが強かったです。絶対離さなかったですから・・・
いつも親というのですが、喧嘩したり、
仲良かったり、よくわからない関係です。
気になる存在だとは思うんですけどね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
昨日はたくさん走りました。
いちごと一緒だと楽しいみたいです。
一人だとすぐに帰ろうってなるんですが・・
なんだかんだいっても仲良しなんだろうと思います。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
いちごはゴールデンです。ちょくちょくでますので、よろしくお願いします。
いつもはいちごのおもちゃを取ってしまうコウですが、
昨日は譲ったみたいです。
ちょっとほほえましいです。

§ No title

  こんにちは。
  コウ君もいちごちゃんもボールが大好きなんですね。ふたりで取り合いとなると、女の子とはいえ、やっぱり、イチゴちゃんに軍配が上がっちゃうんですね。逃げるいちごちゃん、まだまだ余裕そうですが、追いかけるコウ君は必死って感じですね。なんだか、鬼ごっこっぽいです。

§ No title

あはは~ いちごちゃんにボール取られちゃったんだ。
でもレトリバーだから仕方ないね。ちゃんと
返ってきたから、よかったよかった。

でもいっぱい走れたんじゃない?
だって全開で寝てるし[E:bleah]

§ No title

コウちゃん、いちごちゃんとボール遊びできなくて残念でしたね。
さすが、いちごお姉さん、いざという時は強いです。
まぁ、たまにはね・・・。

とにかくコウちゃんにとって良い運動になってよかったです。

うちは仲良しワンコは、まだいないので、おもいっきり遊べません。
だからコウちゃんがうらやましいです。

§ No title

いちごちゃん・・・強い!
この前はコウくんに前を歩いてリードされてると思ったら、今日はコウくんのおもちゃを持って帰るなんて(笑)
ゴールデンレトリバーってものを咥えて運ぶ習性が他の犬より強いって聞きますもんね(^^;
でも、持って帰っちゃうなんて・・・
コウくん、ボールはちゃんと帰ってきたよ~♪
いつもソファで寝ている姿がかわいいです♪

§ No title

コウくん、いっぱい、走って、いっぱい、遊んで、楽しかったね(*^_^*)
いちごちゃんと仲良しさんですね♪

§ No title

いちごちゃんって言うので、小さなワンを思っていたら・・・
大きな[E:coldsweats01]ゴールデンちゃんでした。
コウくんが、お尻から追いかけている姿が、
ちょっとコギらしくないので[E:happy01]笑ってしまいました。
だって本来のコギって、食い付く様に追いかけるでしょ。
レディに優しいコウくんの、一面を見た気がしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
