スポンサーサイト


スーパーワンこ

今日は暑いですね。コウもバテてます。



ソファーの上でこんな格好になってしまいました。



     019_new_5



スーパーワンこじゃなくてただだれてるだけだっぺ。恥ずかしくないの?



     017_new



そんな格好しなくていいのに、お気入りになったみたいでしばらく動きませんでした。



人間でもかなり暑く感じたのですから、スーパーワンこでも暑かったんでしょうね。



      003_new



そうだよね。





ダルダルのスーパーワンこのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
ほんとクラクラしそうな体勢ですね。
ソファーで寝てると大丈夫かっていう格好になっています。

もう暑さに負けていますよ。散歩の後半は足取りが重くなっています。大丈夫なんだろうか・・・

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
ダレダレ犬です。
あまりにも変な格好で笑えましたけど。
今も涼しいところでヘソ天しています。
人間でも暑いのですから、犬も暑いですよね。

§ No title

こぎ子さん、こんばんは。
コーギーは暑さに弱いと聞きますが、うちのコウは余計なお肉がついているから
暑いのかもしれません。

この時期革ってべたべたして嫌なんですが、犬には心地いいのかな・・

§ No title

まりもさん、こんばんは。
踊っているようにも見えますね。確かに。
ぶにょぶにょのお腹が目立ってしまいましね。
やばいなこれは・・・
ソファーにいる時間が多いです、暑くないのか心配ですが・・・

§ No title

それ、うちもやります。
なぜか前足をぶらーんとされて
前のめりの体勢をとります。
好きなのかなぁ?
頭に血が上りそうだけど。

暑くなってきましたね。コウちゃん
早くもバテちゃった?まだまだ
これから暑くなるんだどー。

§ No title

こんにちは。
コウちゃんが両手をたらんと垂らしてる姿、めちゃカワイイです♪
ダベ~って感じで(笑)
よほど暑かったんでしょうね。

§ No title

コーギーは暑さに弱いですからね~。
革だと少しヒンヤリするのかな??

§ No title

スーパーってより、炭坑節踊ってるように見えるのはわたしだけ?(笑)
ソファの輪郭に沿ってコウくんのお腹が密着!
蒸れて暑くならないのかしら??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
