スポンサーサイト


今日はちょっと渋いです

いつもおやつをねだってばかりのコウ。最近は涼しくなったせいか食欲アップ



     005_new



おやつのねだり方も凄いんです。隣でうなるんです。ほんと必死です



そんなコウですが、たまに大人びた顔をします。



     014



                      (どう?決まってっけ?)



あと3か月で2歳。人間でいえば青年期でしょうか。



     009



                    (ジャ○ーズに入れっかな?)



中身はあまり成長していないんですけどね。今日も散歩中に拾い食いしたり



女子高生追いかけたり・・・・まだまだお子ちゃまです。



後ろ足が変なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
確かにおやつねだったり、女子高生を追いかける
アイドルなんていないですよね。
もう少し品のある行動をとってもらわないと。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
女子高生はいいにおいがするのでしょうね。
たぶん私にはない若い香りが・・・
うちもこたつじゃなくてダイニングテーブルにしようかな。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
デビューなんて程遠いかも・・・
コナツちゃんを見習って笑顔の練習しないと・・・
コウはささみスティックが好きです。
両手を使って器用に食べますよ。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
本当に食欲旺盛で困ります。
秋は食欲が強くなるんでしょうか・・・犬も人も。
そして女子高生を追いかける姿、おじさんくさい・・・(涙)

§ No title

るいさん、こんばんは。
最近大人びた・・・いやおっさんくさくなってます。
まだまだお子ちゃまなんですけどね。
でも成長したなって思います。嬉しいですね。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
最近力も強くなってきて、大人になったな~って思う時があります。
落ち着いてくれると助かるんですけどね。
まだまだ中身はお子ちゃまです。

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
本当に食欲旺盛で困っています。
ダイエットが必要なんですけど・・・
おいしい匂いに負けてしまうんですね。
コハクさんもシオンさんも食べすぎには注意ですよ~

§ No title

コウくん、アイドルデビューですか!
でも、おやつねだったり女子高生追いかけるアイドルは問題があると思うわ…(笑)
ヒノはちょい悪でいくので、コウくんには正統派でがんばってもらいたいものです。

§ No title

高校生をおっかけるなんて、やはり男ですね(笑)

おやつ、おねだり、うちらは犬を飼ってからダイニングテーブルで食べるようにして、ダックスでは、とうてい届かない。
また、高低差があるからこっちも無視しやすいんです。
がんばって、無視してみてください♪

そうそう、うちの子も、この2日間で食欲が出てくれてます。やはり涼しくなったからかな。

§ No title

コウくんは、ジャニーズなんですね。
応援行くからね[E:heart01]
先に、肉球のサインを貰っておいた方がいいかな・・・
全国区っで売れた頃、オークで儲けようっと[E:happy01]

おやつも美味しい季節・・・コナツは一年中大好きよ。
コウくんは、何が好きなの!?

§ No title

むふ。 コウくん、うなってオヤツをおねだりするんだ(笑)
うちも~ 最近やけに食欲旺盛です!

渋いコウくん、カーッコイイ~ ジャニーズ入れるよ!!
女子高生を追いかけるコウくんが大好きです♪

§ No title

コウくん、凛々しい!!!
びっくりしてしまいました。
そうか、あと3ヶ月で2歳なのね。
大人びた顔がかっこよく見えちゃいます。
2枚目の写真が個人的に大好きで、
キュンときてしまいました(笑)

§ No title

そうか~コウくんはもうすぐ2歳なのですね~。
犬として一番良い時期ですね~♪
お顔も青年の凛々しいお顔になってきましたね(#^.^#)

§ No title

こんばんは
コウちゃん
食欲の秋で食欲アップですか
我が家も同じくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
