スポンサーサイト


どこに行く?

明日は夫婦そろって休みです。天気もいいみたいだし、どこかお出かけしようかな?



コウ、どこがいい?



     N040_new



バンダナは先日購入したもの。これでモテモテになるかな?



お買い物の帰りにうまうま食べようか?



     067_new



森林浴もいいね。那須、気持ちよかったもんね。



天気が変わるかもしれないから、カッパ持って行く?



     031_new



お!もしかして泳ぐ気満々?



でも水怖いんじゃなかったっけ?



     044_new



この前川に行ったときに怖くて入れなかったじゃない?



それから水苦手になったよね。



     058_new



せっかく行く気になったんだから海にしようか?



水嫌いも克服しないとね。



ビビリ気味のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
海に行きましたが、逃げてばかりで泳ぎませんでした。
踏ん張っていたから足腰の強化にはなったかな・・・
海の男には程遠いです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
水中メガネ、笑えますね。なので海に行ってきました。
しかし水嫌いで、入ることはなかったですが・・・
またリベンジします。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
渋谷ですか・・ギャルコギ、相性合いますかね(笑)
いざギャルを目の前にしたら恥ずかしくて逃げちゃうかも・・
コナツちゃんは八ヶ岳なんですね。羨ましいです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
先月、川に無理やり入れたのが悪いんだと思います。
以前はそんなに怖がらなかったんですが・・・
トラウマ克服頑張ります!

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
出不精な我が家ですが、最近お出かけが楽しくなってきました。
コウのおかげですね。
明日も何をしようかワクワクです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
行き先はやっぱり海でした。
水、嫌いなんですけどね~いじわるですかね。
でもうまうま食べられたのでOKでしょう。

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
いろいろ悩んで、今朝になってやっと場所が決まりました。
やはり水嫌いは克服してもらわないと・・・
疲れたらしく、今はぐっすり寝ています。

§ No title

水中メガネして上目遣いのコウくん、かわいい!
ほんとに海行くんですか~~!
やったね、コウくん!
しっかり泳いでばっちりダイエット、海の男になるですよ~~★

§ No title

コウくん、どこ行ったんだろう?
水中メガネが鼻にかかってる写真、かわいい!!
上目遣いがたまらない♪
そんな目されたら、どこにでも連れて行って
あげたくなっちゃうよぉ~♪♪

§ No title

コウくん、渋谷はどう!?
可愛いギャルコギをナンパしなくちゃ。

コナツは、八ヶ岳方面へ行きます。

§ No title

水、怖くなったんですか・・・。
やっぱ、はじめて、体験する時って大事ですね。
トラウマ克服、がんばれ!

§ No title

こんばんは~。
コウくん、買い物、山、海、どこでも、準備バッチリだね(*^_^*)
きっと、楽しい一日になりますね♪

§ No title

  こんばんは。
  明日は、コウ君はママとパパの3人でお出掛けなんですね。皆でお出掛けなら、どこでも楽しいでしょうから、コウ君も行き先に迷っちゃいますね。でも、どこに行ったとしても、うまうまだけはコウ君的に外せませんよね~。

§ No title

こんばんは
コウちゃん
お出かけの準備はばっちりですね。
いっぱい遊んでうまうま食べてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
