スポンサーサイト


海の男になれるかな?

午前中用事を済ませた後、海に行ってきました。



ここは茨城県北茨城市の大津港。24時間テレビで山Pが来た場所です。



     022_new



今日はお天気がよかったので、釣りをしている人がたくさんいました。



     041_new



近くにテトラポットがあったので、乗せてみました。



カッコつけてますが、実はかなりビビってました。



     071



漁港の近くにある公園に行ってみました。



     088



公園は崖の上にあって、そこからは六角堂が見えます。



六角堂についてはこちらをご覧ください。



次に高萩市の高戸小浜海岸へ。こちらは日本の渚・百選に選ばれたそうです。



     169_new



さあ、ここで水嫌いを克服するよ!



ってビビってるじゃないか!耳がふせちゃってるよ・・・



水中メガネをつけて再チャレンジ。



     115_new



・・・・・だめじゃん



海の男計画は来年に持ち越しだね。



     200_new



それじゃ、気分だけでも海の男になろうね。



いちご味とレモン味のたい焼きを買いました。味は・・・・・・ です。



腰くだけ~コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
昨日はビビりまくりのコウでした。
次の夏に向けて、山で修行をします。
たい焼きは皮にも味がついてました。
いちごのあんは練乳クリーム、れもんはレモンクリームが入ってました。
でも味は微妙でした。普通のを買えばよかった。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
やはり気持ちから入ろうと思って、水中メガネを持参しました。
でも恐怖心には勝てなかったみたいです。
海の近くにいるから、慣れてほしいんですけどね。
時間かけて頑張ってみます。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
水克服は格好だけで終わってしまいました。
高戸ではずっと低姿勢だったんです。耳も伏せてたし・・・
ビビりまくりでしたよ。
まずはお魚でならしますか(笑)

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
海が近いので海の男になってほしくて連れて行ったのですが、
ヘタレで終わってしまいました。
今度は山で修行です。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
高戸は道路も広くなりました。駐車場も整備され、浜もきれいになりました。
水はやはり怖いみたいです。
ずっとビビってました。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
テトラポットではずっと伏せしてました。
やっと撮れた会心のショットです。
どうも水が怖いみたいです。お風呂場で水出すと逃げます。
レガロくんのようになりたいのに・・・

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
海は着いてすぐに拒絶反応を起こしました(笑)
耳が伏せて、逃げ腰でした。
たい焼きの味は微妙・・・でした。

§ No title

テトラポットの上のコウちゃんかっこいい[E:sign01]
と思ったのに、やっぱり山の男かぁ。
いいのいいの、男はてっぺんを目指さないとね[E:good]
たい焼き・・・気になります。中身がイチゴや
レモン味? それとも皮? すごい色してるし。

§ No title

テトラの上にのったら、わたしだってびびっちゃうよ~~。
コウくん、がんばったね♪
それにしても…海の男にはなれなかったかー。
波の音も怖いもんね。
水中メガネ、持参しているのに笑えたよ★

§ No title

水中メガネをかけさせたらコギ日本一!
なコウくんはやっぱり海でしたか。
海(水)が怖いそぶりなんて全然感じさせない
凛々しい姿なのに。。

海(水)の克服はまずは、たい焼きからはじめる?

§ No title

こんばんは。やっぱり、海にしたんですね(*^_^*)
テトラポットの上にいるコウくん、ぜんぜん、ビビっている感じがしないですよ。

近所にあるドックランのプールには、もう、水が張ってないので、レオもお水さんは、来年に、持ち越しになりそうです(~_~;)

§ No title

 こんばんは。
 お出掛けは、高萩・北茨だったんですね。私は大津とかは行ったことないので、六角堂、生で見たコト無いんです。なんか、ホントに凄いところに立っているんですね。
  高戸は高校の頃行ったきりなので、もう忘れちゃっていますが、あの頃はちょっと狭くてわかりづらい道を行くって感じだったと思います。日本の渚百選に選ばれるぐらいなら、道もよくなっているかな?
  コウ君、やっぱりまだまだ水は怖いんですね。山は、山の味覚がいっぱいあるから、山の男になるもの悪くないですね。

§ No title

コウくん海に行ったんですね♪
テトラポットの上でかっこよく決めてるのに恐かったんだ・・・

高戸小浜海岸は断崖絶壁のすごい所ですね~
コウくんは水じゃなくて波が恐いのかなぁ。

よし! それなら次は山ですよ!!

§ No title

こんばんは。
海の克服はダメだったんですね、残念。
けど、たい焼きには反応するなんて(笑)
さすがコウちゃんです。

たい焼き、イチゴ味とレモン味・・・。
ちょっと気になる味です。
怖いけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
