スポンサーサイト


今日は特訓!

昨日は海の男になれなかったコウ(詳しくはこちら)。



山の男になるには体力が必要!ということで今日から特訓です。



     037_new



実は飼い主の特訓でもあるんです。かっこよく走る姿を写真に撮りたいと思いまして。



空中を飛ぶ姿、かっこいいじゃないですか。アレです、アレ。





     024_new



コウ!ボール投げるよ~!持ってきて~!



頑張って走って取りには行くのですが、残念ながら持ってきてはくれません。



そして時々立ち止まっては・・・



     001_new



おしょんね・・・では気を取り直して。



     100



お!?おしい。ちょっとピンぼけました。



ほれ、ボール投げるよ~



     046_new



疲れてしまったようです。今日はこのぐらいにしておくか・・・





     110



やっとの思いで見つけたのがこれ。かっこよく写っているでしょうか?



そしてまだまだ特訓は続きます。



持ってこいができるようにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
飛ぶタイミングとピントがぴったり合わなくて苦労しました。
連写でやっとこさ撮れましたよ~
これからもかっこいい写真を撮れるように頑張ります。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
ありがとうございます。やっぱり草の上が似合いますね。
頑張って山の男に育ててみせます!
カッコよくなって、モテモテになるかな?

§ No title

まりもさん、こんばんは。
やっとそれらしいものを撮ることができました。
まだまだ特訓しないといけませんね。
コウも軽々と飛べるように肉を落としますよ~

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
デジカメはいろんな撮影モードがあって、
昨日はスポーツモードで撮りました。
ほかにもいろいろ設定はあるみたいなのですが、
ついていけなくて・・・修行が必要です。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ありがとうございます。あとは持ってこいができれば完璧です。
追いかけてくわえるんですけどね、違う方向に行ってしまいます。
もっと特訓しないと!

§ No title

kuroさん、こんばんは。
まずは足腰を鍛えますよ~余計な肉を落とさないと・・・
写真はたくさん撮った中の1枚です。あとはボツ・・・
私も特訓しないといけません。

§ No title

るいさん、こんばんは。
来年の夏に向けて山で修行しますよ。
かっこよく「持ってこい」ができるといいんですけどね~
まだまだ修行は続きます。

§ No title

おお!撮れてる撮れてる!
最後のかっこいいですよ!
ぴょーん、てなっている時の写真撮りたい
ですよね。
普通のデシガメじゃ難しいのかなぁ、と思ってたけど、
撮れそうですね!
さ、次も飛んでるコウちゃん頼みます!

§ No title

凄いよ[E:dog]躍動的で、かっこいい!
惚れ直しちゃうね・・・[E:heart04]
コギは海よりも、山の方が似合います。
だって本来の血が騒ぐじゃない。
駆け回る方がステキよ、コウくん[E:happy01]

§ No title

おお~~、ばっちりコウくんカッコヨク撮れてますよ!
ちゃんと宙を飛んでるし~~。
いいなぁ。
しっかり特訓できたようで、なによりです♪
これからも激写期待してますよ~。

§ No title

最後の画像、撮れてますね♪
よかったです。
コウちゃん、もってこいできるように、がんばれ!

ちなみに、一眼レフって、設定とかいろいろあると聞いたのですが、そんなに撮るの難しいですか?

§ No title

コウくん!かっこ良いです!!

とんでますね~♪

「おれ、風になるぜっ!」て言っているようですよ。(#^.^#)

すてき~♪

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、山の男になるべく、猛特訓頑張ってますね。一番最後の写真、ホント、カッコよく撮れてますよ。
  私も、ニャン達を出来るだけ可愛ーく撮ろうとは努力をしてますが、なかなか[E:sweat01]娘も頑張って撮っているので、自分の撮ったものと織り交ぜてUPしていますが、レベルがどっちも一緒なので、見た人には小学生(娘が)が撮ったものが並んでいるようにしか見えません[E:weep]私も特訓せねば!

§ No title

コウくん、山の男になったのね(笑)
気持ち良さそうに走る姿、素敵です♪
かっこよく写ってますよ。
まだまだ特訓続くのですね・・・
楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
