スポンサーサイト


マッサージは気持ちいい

今週はお天気がよくないですね。今日は小雨の降る中散歩に行きました。



そしてまたもやおねだり目線です。



     024_new



今日はなんでしょう?またお友達かな?それともうまうまかな?



          016_new



なんだと~ なに生意気なこと言ってんだぁ



最近マッサージして~の催促をしてくるようになりました。



人に背中向けて座るんです。ちょっと待ってくださいね。



※※※※※※※マッサージ中※※※※※※※



     010_new



気持ちよくなったみたいです。



意外とこってるんですよね。人間でいう肩甲骨のあたり?



     005_new



私も最近肩こりがひどくて、頭痛までするんです。主人に頼んで肩もみをしてもらうんですが



手伝いたいのか、邪魔したいのか、一緒にやるんです。



爪が痛くて、全然気持ちよくない。やってくれるという気持ちは嬉しいのですが・・・



まんぞく~のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
催促のときは背中を向けて、お尻をちょんと私の体につけます。
かわいくてついついしちゃってます。
コハク主人さんも肩こりひどいんですね。
お願いだからなんとかしてっていうときがありますね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
小太郎くんもお手伝い(?)するんですね。
うちもガブガブするので、手伝っているのか、邪魔しているのか・・・
いつもムキになってます。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
コリコリ、ありますよ~肩甲骨のあたり。
この辺は人間と同じです。
今週末、マッサージ&鍼に行ってこようと思います。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
コウはおやじくさいですね。最近顔つきもおじさんになってきました。
マッサージ本当に気持ちいいみたい。
きっとヒノくんもマッサージの気持ちよさをわかるはず・・・

§ No title

るいさん、こんばんは。
ゆたくんは膝の上でマッサージですね。かわいいですね。
うちは重くて膝に乗せることができません。
悲しいかな・・・

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
ほんと最近おやじくさくなっているコウです。
自分では気持ちよくなるくせに、人のは邪魔するという・・・
遊んでいると思っているんでしょうね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
もう何様ってくらいマッサージの催促してきます。
気持ちよくなって、時々あくびもします。
人間(おやじ?)みたいです。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
マッサージいいみたいですね。
いつも催促して気持ち良さそうにしています。
レガロくんにもしてみてくださ~い。

§ No title

コウちゃん
マッサージ攻撃したんですね。
気持ちよかったのですね。
肩こりは私もひどいんです。
時には注射しています。
コウちゃん
ママさんにちゃんと
肩もみできるかな

§ No title

コウくん、マッサージしてもらってるなんて幸せ者だね~。
でも、コウママさんにもしてるから、お互い様?
うちもコタパパにマッサージしていると小太郎が参加しますよ。
で、ひとりでテンション上がってコタママの手を
カプカプします・・・。
コタパパがいじめられてるとおもってるのかしら??

§ No title

マッサージ後のコウちゃんの顔が・・・
何かを企んでように見えるのは気のせい?

私も時々こなちゃんのマッサージするけど
凝ってるかどうかわからないですよ。
やっぱりコリコリ感とかあるのかなぁ?

肩こり、ヒドイようなら医者に行った方が
いいかも。頭痛まで起きてるなら尚更。
大事にしてくださいね。

§ No title

コギのなが~い背中を見ていると、ついつい「お客さん、こってますね~」なんて言いながらモミモミしてしまいます…。
「なにしてんのん?」って感じでこっち見ますが、別に嫌ではない様子。
まだ子供だしねっ。
モミモミの気持ちよさがわかってきたら、コウくんのように催促するようになっちゃうんでしょうか。

§ No title

コウくん、きもちよさそう♪
うちもマッサージします。
犬って飼い主を見上げるから結構こってるらしいですね。
留守番後の交流がてらしますが、
ひざのうえでうとうとする姿がたまらん!

ママさんのマッサージもしてくれるなんて!
なんて親孝行なコウくん♪
私もしてほしいわ~(^^)

§ No title

コウちゃん、マッサージやなんて・・・若いのに年寄りくさいわぁ(笑)

うちも、旦那にマッサージをやっていた時、チェリーが遊びと思って傍にきました。私と一緒に肩甲骨あたりを押してました(笑)
あと首もとをクンクン匂ったり。
旦那はくすぐったいと言ってました。
マッサージの様子が面白そうなんですね、きっと。

§ No title

コウくん、気持ち良かったね~♪
コウくんの極楽の顔を見ると、コウママさん、なかなかの腕前ですね(*^_^*)

§ No title

ワンコもマッサージしてあげるといいって聞くけど、
催促するなんてコウくんスゴイわ~

うちはレガロのマッサージなんてしたことないなぁ・・・

パパさんと一緒にママさんの肩もみをするコウくん!
なんてカワイイんでしょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
