スポンサーサイト


いい香り~

散歩していると甘い香りに遭遇することがあります。



          200909301644000



金木犀です。毎年この時期になるとこの香りに癒されています。



憂鬱な出勤途中にこの香りをかぐと少しだけやる気がでるような・・・(気のせいか)



     012_new



そして香りにつられて買ってしまいました・・・主人に買うなと言われているのに。



たぶん私疲れているんだわ。許して~



     019_new



そしてコウはかぎまくり。ちゃんとお花の匂いってわかるのかな?



     031_new



ほんとにちゃんとわかっているのかな?ワンコって匂いで癒されるなんてあるんでしょうか?



食べ物の匂いはちゃんとわかるでしょうけど・・・



     036



匂いは届きませんが、お花はこんな感じです。



実はりんごのオブジェ?があります。コウが食べないか 心配でした。



     040_new



そしてこちらも癒し?ちゃんと結べませんでした。



コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
ブリザードフラワーもいいですね。長持ちしますものね。
すぐに枯らしてしまう私にはもってこいかもしれません。今度探してみよう。
コウも花よりだんご派です。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
金木犀はかすかに香る感じですね。これからかな?
職場にも香りが運ばれてくるので、癒されてます。
うちも花はめったに買いません。すぐに枯らしてしまうので・・・

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
あと残り1日となりました☆頑張ります。
たまにお花がほしいって思う時があるんですよね。
でもすぐに枯らしてしまいます。今回は長持ちさせたいです。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
ありがとうございます。
一日中パソコンを操作しているので、気付くと肩が鉄板のようになってます。
今週末はマッサージに行ってきます。あとアロマもやろうと思います。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ありがとうございます。なんとか回復しています。明日行けばお休み、頑張ります。
金木犀っていいですよね~
ワンコにも香り効果があるんですか?コウにも金木犀の香り好きになってほしいな~

§ No title

私も、お花は大好きです。
でも枯れてしまうのが淋しくて、ブリザードフラワーを愛用しています。
香りはありませんが、綺麗な状態で心を和ませてくれています。
生花は、コユキの月命日や特別な日だけですね。

コウくんは、お花の似合うイケコギですが、
我家の姫は、色気より食い気です。[E:coldsweats01]

§ No title

いよいよキンモクセイの季節ですね~。
やっと夏が終わるーって思います。
でもうちの近所では、まだ香ってこない…。
ひょっとしたら植わってないのかな。

お花のアレンジきれいですね★
うちは飾って似合う場所がないので、自分では買いませんが(汗)
コウくんもちゃんと理解してイタズラしないし、えらいぞ~。

§ No title

たまにはお花買うのいいですよね♪
仕事の疲れがたまってるんですね。
週末まであと2日。
がんばって~。

§ No title

肩こり、その後、どうですか?
私も肩こり、ひどいので、辛いの、よく分かります。
無理なさらないように、です(*^_^*)
いい匂いって、癒されますよね。

§ No title

ママさん疲れてるんですか? 無理しないで下さいね!

私も金木犀の香り大好き~ 
いえいえ! いい香りは癒し効果絶大ですから!!
あ、ワンコも香りに癒されるみたいですよ♪
アロマもいいみたい・・・

コウくん、お花食べないでエライぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
