スポンサーサイト


ふふふ、不法侵入です

今日は1日お留守番していたコウ。お昼に主人や母が来てくれるときがあるのですが



2人ともお仕事で朝からずっとひとりでした。



主人が早番で帰ってきたので、実家のドックラン?に連れて行ってもらいました。



ドッグランに入ると真っ先にいちごちゃんのご飯を探します。



     025_new



運がいいとご飯の入ったボウルがあるので、見つけて食べてしまいます。



(すぐに取り返しますが・・・)



     017_new



今日はなかったみたい。それでも執念深く探し続けます。



それだけのエネルギーを他に持って行けないだろうか・・・



     061_new



そして「しるしつけ」。さっぱりした後はドッグラン内の匂いかぎです。



     049_new



今日もお花の匂いをかいでました。いい匂いしたかな?



匂いかぎを終えるといちごちゃんの帰りを待ちます。



     036_new



やっぱりひとりよりふたりのほうがいいよね。



この後、帰ってきたいちごちゃんに対して、すごい声を出して吠えていったそうです。



「帰るの、遅いよ~!」って怒ったのかな?



不法侵入者?にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
食べ物を探すのが楽しいみたいです。
それといちごの匂いを探しているのかな?本当に必死です(笑)
ゼラニュームっていうんですね。知りませんでした。
花がいい匂いするってわかるのかな?気になりますね。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
実家に断っていないので、不法侵入になるかと・・・
でもイチゴのものはコウのもの、コウのものはコウのもの(笑)
このドッグラン、かなりお気に入りみたいです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
最近お尻のお肉がすこしたれ気味なんです。
もうちょっとぷりりんってしてほしいんですけどね。
毎日このふさふさを触るのが気持ちよくて好きです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日、かなり寂しかったみたいで、今日は
1日中主人にびったりくっついてました。
食い意地がはっていて大変です。よそ様のご飯まで狙うとは・・・

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
昨日はずっと匂いかぎしてたそうです。
土の匂い、草の匂い、花の匂い、本当に好きですよね~
いろいろ嗅ぎ分けてるってすごいですよね。
いい匂いでリラックスできたかな?

§ No title

【勝手知ったる他人の家】といった様に、
慣れたお鼻で[E:riceball]を探すコウくんに、三重丸ですよ。
凄い!凄い!って思いながら、笑ってしまいました。

今日のお花はゼラニュームだから、ちょっとくさかった気がします。
特に葉っぱが独特のくさみを持っていますから、
でも[E:dog]には良い香りになるのかな!?

§ No title

え、不法侵入だったの?(笑)
それにしては、えらく堂々としてるわねぇ!
コウくん、お尻がまん丸でかわいい~~。

§ No title

やっぱりコウくんのオチリ可愛い♪
一番最初の写真、わたしのツボです♪♪
近くに仲良しのお友達がいるなんて良いですよね。
いちごちゃんを待ち焦がれすぎて吠えちゃったんだね。
コウくん、いっつもお留守番えらいね!

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、ひとりでお留守番、偉いですね~。ご主人様が早番で帰ってきて良かったですね。
  コウ君が実家に行く楽しみのひとつは、いちごちゃんのご飯なんですね。今日は残ってなくて、がっかりでしたね。でも、お花の匂いを楽しめたから良かったかな。

§ No title

わんこって、お花好きですよね~♪
犬の嗅覚は人間の約1億倍とも言われておりますから、さぞや良いにおいがするのでしょうねっ。
わんこもリラックスしているのでしょうかね。

いちごちゃん、待ちどうしかったのだよね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
