スポンサーサイト


勘違いなのか、ボケなのか

今日は雨ですね。もちろんお散歩はお休みです。



主人がお仕事お休みだったんですが、コウは1日こんな感じだったそうです。



     001_new



お外で遊びたかったんでしょうね。



私が帰ってくると、私の周りをぐるぐる回って、そして体当たり・・・・そしてへそ天。



     017_new



お腹をさすると嬉しそうにします。少しはストレス解消になったかな。



そしてやっと1週間が終わりました 今週は長かった



自分にご褒美 と思って、買い物に出かけた母に電話で「ロールケーキ」買ってきてと



頼みました。



     028_new



楽しみだね、コウ。私も楽しみだよ~



これで疲れも吹っ飛ぶわ。



     034_new



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」



これはロールケーキじゃない。箱には「アップルパイ」って書いてありました。



母はアップルパイと勘違いしたのでしょうか。



それともこれをロールケーキと思ったのでしょうか。あぁロールケーキ・・・・



まぁこれも食べますけど



がっかりのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
昨日は本当にがっかりしました。期待していたので・・・
母ネタはまだまだあるので、ちょくちょく出していこうと思います。
ほんと一緒にいて飽きません。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
帰宅した時の様子を録画して動画で載せてみたいです。面白いですよ~
昨日の夜はリビングで追いかけっこしました。なかなか疲れてくれず大変でした。
アップルパイもおいしかったのですが、クリームが欲しかったです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
実は仕事しながら、頭の中はずっとロールケーキでいっぱいになっていたので
箱を開けた時は落胆しました。
グランイルではマカロンを買ったことがあるのですが、ロールケーキもおいしいんですね。
今度買ってみます♪

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
コウはロールケーキじゃなくてがっかりしたみたいです。
でも我が家の食欲大魔王は「食べたいよ」光線をずっと出してました。
少しだけおこぼれをもらったので満足したようです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
あとで母に確認したら、お店の人に言ったらこれが出てきたと言いました。
アップルパイもおいしかったのですが、いまだにロールケーキ食べたいという
気持ちがあります。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
甘える行動は一緒なんですね。
体当たりしないのはやっぱり女の子だからでしょうか。
写真では奇麗に見えてしまうのでしょうか、
実は汚いです。白い部分とか灰色になってますし・・・(笑)
今日は1カ月ぶりにシャンプーしてきました。

§ No title

お母様、ナイス♪
立派なオチがつきましたね~。
何気にロールケーキっぽい形をしたアップルパイだし。
コウくんはもらえたのかな~?

§ No title

コウママさんの周りを回ってヘソ天♪
想像しただけで可愛い。
お散歩行けないとつまんないよね。
小太郎も暇そうにしたり、暴れたり。
しょうがないので、雨の中ちょっと外に出てきました。
ロールケーキの予定がアップルパイ♪
どっちとも美味しいからOKです。私は♪♪

§ No title

 こんばんは。
 私もよく、仕事で疲れると活力をつけるためにケーキを買って、夜、娘が寝静まったあと、一人でこっそりと楽しむことがあります。アップルパイが悪いわけじゃないけど、もう頭の中いっぱいにロールケーキを思い描いたあとでは、そのガッカリした気持ち、わかります。
  ロールケーキといえば、私のお勧めは多賀のあんず通りにあるグランイルのいちごのロールケーキがめちゃウマです。機会がありましたら、お試しください。

§ No title

こんばんは~。
仕事、お疲れ様でした(*^_^*)
コウくんのアップルパイを見つめるおめめがなんともいえず、かわいいと思い、笑ってしまいました(^^♪

§ No title

形が長細くて似てたから、勘違いしたんですかね?
頭の中が、ロールケーキやからアップルパイ・・・やと「え?!」と思いますが、アップルパイも美味しいですよ♪

§ No title

コウくんとコナツの行動って、凄く似ています。
お腹を撫でて!ってヘソ天して甘えたり、
体当たりはないのですが、スリスリと身体を寄せてきます。
大きな身体なので、思わず笑ってしまいます。

それにしても、コウくんはいつも毛艶も良くて、
汚れひとつもないのですね。
あまりにも綺麗なので、ため息が出ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
