スポンサーサイト


新しいお洋服

今日、コウの新しいお洋服が届きました。



ブログ「空と大地とコーギーと」で紹介された【hanzo】のドッグウエアです。



詳細はこちらから。



家に到着してすぐに着用しました。



     004_new



Justサイズ!大きいサイズにしてよかったです。



色も男の子らしくてかっこいい!私も大満足です。



     021_new



背中に保冷剤を入れるポケットがあって、保冷剤もついています。



これから冷やして明日のお出かけに備えようと思います。



     010_new



Berryパパさん、ママさんありがとうございました。





明日が楽しみ~のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ナッツさん、こんばんは。
ようこそおいでくださいました[E:happy02]

サイズもぴったりで、機能性もよくて、本当にいいお洋服に出会えたと思います。

コウの満足そうな表情がいいですよね。
(親バカ?)

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
スポーティなお洋服ですが、コウの体はスポーティではないので、これから引き締めるようにして、似合うようにしたいと思います。

とても快適みたいですよ。
散歩がらくになりそうです。

§ No title

Berryママさん、こんばんは。
今回はありがとうございました。
今日のお出かけでは、涼しく過ごせたようです。あまりの暑さに保冷剤の効果がなくなったあとも濡らして着せたので、体も暑くなりませんでした。

ただドックランでは目立ってしまい、予想外の結果になりましたが・・・

これで散歩も快適になると思います。
これからもよろしくお願いします。

§ No title

こんばんわ。はじめておじゃましますね。
コウちゃんあたらしいお洋服とってもお似合いですね。
保冷剤ポケット付きのお洋服があるのですね!ワンちゃんも暑いのは同じですものね。2枚目の写真がまたいい表情ですね[E:heart]

§ No title

こんばんは。
新しいお洋服、お似合いです♪
男の子らしく、スポーティでいいですね~。
ジョギングしそうな感じ(笑)

これでお出かけが、ますます楽しみですね。

§ No title

コウママさん、こんばんは~!
メールありがとうございます!
早速見に来ちゃいました(^^ゞえへへ

コウちゃん、めちゃかっけ~~!!![E:heart04]
サイズもピッタリで良かったです。
そして、明日のお出掛けに間に合って良かった[E:scissors]

ブログと商品ページへのリンク、とても嬉しいです!
小さな小さなお店ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします[E:happy01]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
