スポンサーサイト


しあわせだよぉ

昼間出かけていた母がお土産を買ってきてくれました。



     043_new



金曜日に食べることのできなかったロールケーキです。



いやぁ、うれしいな。では早速頂きます



     046_new



あ、忘れてた。さすがにあげることはできないから、これで我慢して。



     010_new



おっ!目が輝いてますね。さっきの目とは全然違うよ。



     001_new



そうか、うめぇか・・・よかったねぇ。



     020_new



そう幸せなの。見ているこっちもなんだか幸せ~



     026_new



そこまで感激しなくても・・・私もコウも幸せな午後になったね。



さて明日からまた仕事だ!頑張るぞ!コウもお留守番頑張ろうね。



おやつに夢中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
ずっと食べたいって思っていたので幸せでした。
甘いものは気持ちを癒してくれます。
ワンコの食べる姿はいつもても飽きませんね。
見ていると幸せになります。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
一度食べたいと思うと何が何でもって思いますね。わかります。
主人にこれ以上食べるなと言われていたので、昨日はラッキーでした。
コウもラッキーでしたね。ほんと幸せそうです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
甘甘な週末になりました。しかし体重も気になってます。まずいです。
コウもおやつを食べられて嬉しかったようです。
リンク設定させていただきました。ありがとうございます。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ロールケーキ美味しかったです。
今日はレオ母さんに買ってきてもらったのでしょうか?
人間もワンコもおいしいものを食べるときは幸せですよね~

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ロールケーキ食べることができました。
でも甘いものが続いたので、この先1週間は控えようと思います。
といいつつ勝田の樹里に行きたいななんて思っています。

§ No title

ロールケーキよかったですね。
やっぱ、食べたいですもんね~。
コウちゃん、オメメがキラキラです。
おやつを食べてる時の顔といったら♪
すごい嬉しそうですよね、うちもそうです。

§ No title

とても美味しそうなロールケーキですね。
私は、冷たくしてから食べるのが好きなんです。
食べたいと思うと、何が何でも食べたくなってしまいます。
う~ん、辛いなあ~!!

コウくんも、幸せなお顔をしていて、こちらまでホンワカな気持ちになります。
やっぱり食べているお顔と、無垢なお顔で寝ている時が、最高ですね。

§ No title

アップルパイに引き続きロールケーキ♪
なんて楽しい週末なんですか♪
コウくんガムをおいしそうに食べますね。
ほんとこっちも嬉しくなっちゃう。
でも、コタママはロールケーキの方が好き。

コウママさん、こちらこそリンクお願いします。
いつもありがとうございます。

§ No title

あっ、ロールケーキや!
私もロールケーキ食べたくなりました~♪

レオ母、明日買ってきて~♪

わんこが「うまうま」食べている時の顔って本当に素敵ないい顔していますよね~。

あっ、これは人間もですかっ(#^.^#)

§ No title

  こんばんは。
  今日は念願のロールケーキを食べることが出来たのですね。コウ君もおやつをもらえて、二人で甘~いひとときを過ごす事が出来て良かったですね。私も、なんだか甘いものが食べたくなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
