スポンサーサイト


ちょっと緊張しています

今日はコウも飼い主も少し緊張しています。



     009_new



そうなんです。デビューなんです。それがコレ。



         



そう、「動画デビュー」です。やっとできるようになりました。



といってもほとんど動いてないし、ぶれまくりだし・・・



     011_new



腕には自信がありません。ほとんど初心者だし・・・



ではもう1つ。



        



コウもカメラを向けると動かなくなるので、あまりおもしろくない画像になってしまうんです。



     019_new



やっぱり緊張してたんかい。



お付き合いくださってありがとうございます。まぁ初めてということで許してください。



緊張してお疲れのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
もう少し動く様子をお届けしたかったのですが・・・
まさか同じ誕生日とは・・・驚きました。奇跡ですね。
これからもよろしくお願いします。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
普段はもう少し動くんですけどね。カメラの前だと緊張するようです。
元気に走り回るコウを載せたいですね。
いつか動くこなちゃんを見たいです。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ヒノくんの動く姿をみて、いつか動画を載せたいと思っていたんです。
やっと載せることができました。
ヒノくんのように元気に動くコウをお見せできるようにしたいです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
カメラの前ではポーズをとる?というクセがついたみたいで動きません。
もう少し動いてほしかったんですが・・・
今日いちごとの散歩風景を撮りたかったのですが、日が暮れて真っ暗でした。
明るい時にチャレンジします。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
天翔さん、ネコパンチしたんですか?
なんででしょう?コウを獲物だと思ったのでしょうか?
でもちょっと嬉しい反応ですね。
今後の天翔さんの反応が楽しみです。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
やっと動画デビューです。なかなかできずにいました。
カメラマンが緊張しているので、モデルさんにも緊張がうつったようです。
もっと動くコウを撮りたいですね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
チェリーちゃんもそうなんですか。それも横向き。
こっち向いてよ~ってなりますね。うちはカメラ目線です。
首輪のリボンはこの前美容室に行ったときに付けてもらいました。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
不思議なことにカメラを向けると固まります。
ポーズをとっているんですかね。不思議です。
なので面白い映像が撮れません。
いろいろ工夫しないといけませんね。

§ No title

先日はコメントありがとうございました^^

生年月日がまったく同じとのこと
素晴らしい偶然に、乾杯☆ですね!

動画デビューおめでとうございます^^
カメラを向けると動かなくなっちゃうだなんて可愛い。(笑)

§ No title

私もねー、動画載せたいなー、と思うんだけどねー[E:coldsweats01]
コウちゃんそんなに風に動くんだね~。いつもそんな置物みたいなのかな[E:bleah]
いつものコウちゃんの姿を待ってるよ~[E:paper]

§ No title

コウくんが動いてる~~~♪
感激ですっ。
ほんとに動かないんだけど、瞬きしてるのちゃんと見えるよ~。

動画も画質もとっても綺麗。
うらやましか~。
これからもたんとアップお願いしますねっ。

§ No title

動くコウくんも凛々しくてかっこいいよ♪
カメラ向けると止まってくれるのは写真の時は
助かりますね~。
けど、動画だよ・・・
いちごちゃんと遊ぶコウくんの動画希望です!

§ No title

  こんばんは。
  今、コウ君の動画を見ていたら、膝の上にいたてんてんが画面に近づいてネコパンチしました!超ビックリです!ワンコには会ったことないだろうに、本能なんでしょうかね?でも、動画を撮っているのに、逆に動いちゃいけないって感じに一生懸命頑張っているコウ君に、ネコパンチをしちゃって、ゴメンナサイね。

§ No title

動画デビューおめでとうございます!!

動画なのにあんまり動いてないけど(笑)
何してるの?みたいなコウくんがカワイイですね~

動くコウくんが見れて嬉しいです♪

§ No title

デビューお疲れ様でした。
カメラを向けると動かない・・・うちもそうです。しかも、横を向くんです、絶対!!!
撮れへんちゅーに。
首輪に水色のリボン、つけてますか?
かわいいですね。

§ No title

コウくん!
めちゃめちゃ緊張?してましたね(#^.^#)

カメラ向けると動かなくなるのですか~♪
かわいい!

この特性をなにかよい「トリック」として使えたら面白いかも~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
