スポンサーサイト


取り調べです

今日は朝からお留守番のコウ。そして事件は起きました。



     001_new



犯人はとぼけてますが、証拠がちゃんと残っているんです。



     011_new



シーツを食いやがりました。破片も残っていません。たぶんお腹の中・・・



さて、取り調べするよ!訳を聞こうじゃないの。



     



ちっ、いちごの声に反応したか。邪魔が入ったわ。



     007_new



それは理由にならーん。今までそんなことしなかったくせに・・・ぶつぶつ。



にゃろ~!こうしてくれてやる~!



       



結局取り調べはあいまいなまま終わってしまいました。対策考えないと・・・



全く反省していない犯人にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
まだ布がお腹から出てきません。
消化しちゃったのかな?ちょっと心配ですが、
元気なので大丈夫だと思います。
最近お腹をさすさすされるのが好きみたいです。

§ No title

シーツやられましたね・・・。
コウちゃん、お腹こわさないかしら・・。

しかし、お腹触られている時の、お手て♪
タランとしてて、かわいいっす。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
自分がやったということをすっかり忘れているみたいで
平気な顔していましたよ。
布を食べるのは危険なのに親の心子知らず・・・です。
伸びはしたんですけど、ぐうは言わなかったですね。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
留守中にやったことなので、全然怒られている自覚なしです。
こっちも怒る気、喪失してしまいました。
布はお腹にまだあります。
明日には出てくれるといいのですが・・

§ No title

れがままさん、こんばんは。
この布団は早朝にコウに起こされ、リビングに降りてから
2度寝する主人のために敷いています。
昼間はコウのベッドになっているのですが、やってしまいました。
まだ布が出てきません・・・

§ No title

まりもさん、こんばんは。
この時点で怒っても時すでに遅し・・でした。
やったらすぐに怒らないと分からないみたいですからね。
ずっとキョトン顔でした。なのでナデナデに至るです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
ほんと何やっているんでしょうね。
食べ物ではないと分かっているはずなんですが。
全然怒られているって感じじゃないです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
見事にやってくれました。しばらくおとなしかったので
安心していたのですがだめでしたね。
残念ながら今日は出ませんでした。明日に期待です。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
食べてすぐに怒ったわけではないので、コウは
何がなんだかわからなかったみたいです。
今までお留守番していてもしなかったんですけど、
ストレスがたまったんでしょうね、たぶん。

§ No title

布食べちゃいましたか。
でもコウくんの顔見てると、犯人じゃないのでは
ないか・・・なんて思えるくらい。知りません顔[E:wink]
なんて幸せな取調べなんでしょう♪
コウくん気持ち良さそう。
ぐぅ・・・と聞こえてくるんじゃないかと、
音を最大限にしてみました。

§ No title

コウちゃん、見事にやってくれましたね。(笑)

犯人、ちっとも反省していないように見えますが~

とりあえず
お腹の中の布~はやくでてこ~~い!

§ No title

これは人間様用のおふとんですか? あちゃ~

でも、こうしてやるー!なのにマッサージ?
コウくん舌ペロンって、めっちゃ気持ちよさそうじゃないですかぁ(笑)

シーツの破片、出てくるといいですね!

§ No title

ええ~~、それは全然おしおきになってないですよ?(笑)
シーツ破ったらお腹ナデナデしてくれるんだ~~って勘違い…しないよね、コウくん?

§ No title

久しぶりの悪戯ですね。
何か美味しいニオイがついていたのかしら・・・[E:coldsweats01]
コウくんの、何もなかったかの様なお顔が、
これまた魅力的で、ハマりますね。

コナツはね、トイレシートを食べてしまいます。
怒った時だけですけど、あと新聞も[E:sweat01]

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、派手にやらかしましたね。でも、けっこう大きな穴ですね。これだけの布を食べちゃって、ホント、大丈夫なのかな?ちょっと心配ですね(明日あたり大で出てくれば安心ですけどね)。
  

§ No title

こんばんは。
コウくん、取調べをうけている顔っ!たまらなく可愛いいよ~(*^_^*)

お留守番で、イライラしちゃったかな?(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
