スポンサーサイト


雨の降る日は・・・

台風が接近していますね。暴風域に入る地域の方は注意してください。



今日のコウはお散歩に行けなかったのでストレスが溜まっているようです。



おもちゃを全部出して、コウと遊ぶことにしました。



     006_new_7



この後しばらく悩んでいました。いろいろ試して決めたのがコレ。



     017_new



お野菜シリーズ(だいこん・にんじん)とさんまが最近お気に入りのアイテムです。



コウは音がでるおもちゃが好きみたい。



そして主人がねこじゃらしを持ち出して遊び始めました。



          



音が出ているのはおもちゃを踏んでいるからです。



ねこはまずネコパンチが出るんですけど、犬は手じゃなくて口が出るんですね。



ちょっと関心してしまいました。



     009_new



ここで一旦休憩。おちりをお楽しみください。



まだまだ遊び足りないコウは今も主人と遊んでいます。





楽しく遊ぶコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
遊ぶか試してみようと買ったねこじゃらしがこんなに役に立つとは・・・
でも遊び方は猫とちょっと違うんです。
口からくわえにいきます。かじろうとするのは牧羊犬だからでしょうか。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
雨の日は大変ですね。
パソコンしてると隣でうなり続けるので困ります。
いつもより長い時間遊ぶとこちらのほうが先に疲れるんですよね。
やっぱ年なのかな・・・

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ニャンとは遊び方が違いますね。
ほんとパン食い競争みたいですね。笑えます。
獲物の取り方の違いがはっきり出ますね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
ダイエット中なのでお野菜も食べないと・・(笑)
最近は納豆に夢中です。
おもちゃを踏んで自分で驚いている姿、変ですよね。

§ No title

猫じゃらしに興味を持つなんて可愛い♪
もしかして、犬の着ぐるみを着た猫ちゃん
だったりして?(笑
ポチッ!とクリックしていきま~す!

§ No title

雨だとお散歩に行けない分を室内で
遊ばないと[E:sign01]てプレッシャー
にならないですか?
いつもより長く相手してると疲れるんです
よね~[E:coldsweats01]
コウちゃんのオチリ[E:note]
堪能させてもらいました[E:heart01]

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、ネコじゃしで楽しそうに遊んでますね。なんだか、パン食い競争みたいですね~。ニャンが遊ぶ姿しか見たことが無いので、新鮮でとっても可愛いです[E:happy01]

§ No title

コウくん、お野菜が好きだなんて、なんて、ヘルシーなの!(*^_^*)
ねこじゃらしも気になるけど、音の鳴るおもちゃも気になる、コウくん、可愛いです(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
