スポンサーサイト


飼い主に似たのかな?

やっと1週間が終わりました。金曜日の恒例行事はコレです。



     022_new



疲れを取るのって大事ですよね。そして明日から3連休です。



そうそう、最近コウがおっさんくさくなっています。



     009_new



実は「いびき」がすごいんです。時々ですけどちょっとびっくりするくらいの音です。



     010_new



まあ、本人はわかりませんものね。



実は主人もいびきがひどいんです。飼い主に似ちゃったのかな?



     013_new



残念だけどおとうのじゃないんだ。ちゃんと証拠をとったので聞いてみる?



         



      ※ボリュームあげめでお願いします。後半になって聞こえてきます。





まだこれはおとなしいほう。もっとすごい時があります。



主人が一緒に寝ているときは2つのいびきが聞こえてきます。



いびきたまに寝言?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。



実はおかあも「いびき」すごいらしいです。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
うちもそうです!夜中に何度主人を起こしたか・・・
こっちが不眠症になりそうで、怖くなったこともありました。
今では主人が私に対して殺意を持つようになったみたいです(笑)

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コウは人間のようないびきをかくので驚きます。
たぶん生で見ると驚くかも・・・
私も口呼吸なのでいびきをかいているようです。
鼻呼吸がなかなかできなくて。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ヒノくんもいびきするんですね。
かわいいいびきなら許せるんですけど、大音量だとちょっと困りますね。
時々白目むいて痙攣するのであわてて起こすことがあります。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
小太郎くんは寝言をいうんですか?それで起きちゃうなんてかわいいなぁ。
うちは寝言は言わないですが、時々くちゃくちゃしてます。
おいしいものでも食べる夢見てるのかな?

§ No title

れがままさん、こんばんは。
コウのいびきは本当に大きいです。おっさんみたいです。
たまに主人より大きい時があります。
またそのときに録画してみようかな。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
いびきは自分ではなかな気づきませんね。
レオくんはいびきかきませんか?
いつかレオ家とコウ家で大合唱できるといいですね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
鼻炎になっている人もいびきをかくんですね。
もしかしたらうちの主人もそうなのかな?
コウはいっぱい遊んで疲れた時にいびきをかきます。
こうしている間にも主人とコウのいびきが聞こえてきます。

§ No title

ウチの夫も、一時期
体重が本当にヤバかった時は、いびきもすごくて
私は毎晩のように殺意を抱いておりました。(笑)

ワンコもたまにいびきかきますよね~^^

ウチも以前、ユッケがいびきかいてる動画を撮ってみたことがあったんだけど
音がうまく拾えてなかったんですよね。

§ No title

おはようございます。

コウくんのイビキ・・・可愛いですよ。
優しい感じがしますもの。
コナツは、イビキはかかないのですが、コユキは時々あって、
笑いながら聞いていた記憶が甦りました。

私は、花粉症(一年中)持ちなので・・・鼻詰りが酷いと、
口を開けて(下品ですね)寝てしまうので、イビキをかいています。
時々、自分のイビキでビックリしたりもしますよ。

§ No title

なってるなってる~♪
ヒノもよくぶぴぴーってなってます。
あまりに気持ちよさそうなので放置してますが。

§ No title

コウくんイビキもかいてぐっすり眠ってるね。
気持ち良さそ~。
コウくんは寝言いいますか?
「わうっ」みたいな。
小太郎は自分の寝言にびっくりして飛び起きますよ。

§ No title

お疲れ様でした!!

ホントだ~ コウくんイビキかいてるぅ。
私も前にレガロのイビキを動画で撮ってみたんだけど、
音が拾えなかったの・・・

動画で聞こえるってことは、かなり大きな音とみた(笑)

§ No title

こんばんは~。
実は、私も凄いらしいです…(~_~;)
コウくん、今度、いびき合唱する??(*^_^*)

§ No title

イビキ・・・実はわたしもかきます。
鼻炎持ちなもので・・・。
あと、体勢が悪かったら出ますよ~。
コウちゃんも体勢が悪かったのでは?

まぁ、お父さんと似た者同士ということで、いまのままでいっか♪
お父さん、嬉しいんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
