スポンサーサイト


親ばかすぎて、すいません

今日は夫婦そろって休みだったので、お出かけしてきました。もちろんコウも一緒です。



今日も箱乗りを楽しんでいます。その様子はこちら。



          (風の音が大きいのでボリュームを小さくしてくださいね)



          



落ちないように主人がしっかりとおさえています。



そして向かったのは某家具店。そこに行くとついつい大量に買い込んでしまいます。



今回はワンコ用にも買いました。



     027_new_5



コウのお友達、実は2代目です。



先代はコウの遊びが激しかったため、家出?してしまいました。



2代目はタロウと命名しました。



     020_new_2



でもコウはタロウよりネコ用トンネルが気になるみたいです。



遊び道具になるかなと思って買ったトンネルですが、どうみてもサイズが合いません。



     017_new_2



残念だけど、無理みたいだね。明日実家のニャンコちゃんたちにあげようね。



まぁそれにしても買い込んだなぁ。ほぼ衝動買い・・・



     003_new_2



確かに大事な息子ですからね。親ばかすぎるけどよしとしますか。



お犬様・コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
トンネルは実家のニャンも興味なし。無駄な投資になってしまいました。
車の窓から顔を出すのはいいのですが、風が鼻に入るらしく、
フガフガと苦しそうにするときがあります。
ちょっとカッコ悪いです(笑)

§ No title

まりもさん、こんばんは。
トンネルはすぐに飽きて放置してしまいました
今は実家にありますが、ニャンコたちも興味なしみたいです。
タロウは時々カジカジされています。私も将来が心配です(笑)

§ No title

Kママさん、こんばんは。
ほんと親ばか全開ですね。でもわが子同然ですから仕方ないです。
そんな親の気持ちを分かっているかどうかは定かではないですが・・・
でもその笑顔にやられちゃうんですよね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
そうなんです。ついつい買ってしまいますよね。
興味を持ってもらえずに無駄に終わってしまうこともありますが・・・
結局トンネルは実家に行きました。
今度は興味を持ってもらえるようなものにしたいですね。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
見事に親ばかしてしまいました。
甘やかしてばかりじゃだめですよね・・・
もう少し親としてしっかりしないと!なんて思います。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
トンネルの大きさ、買う時に気付けばよかったんですけどね。
勢いで買ってしまって失敗しました。
おもちゃの件ありがとうございます。
今日になってむしるようになったので取り上げました。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
わが子同然ですよね。
何か買い物するたびにワンコ用が増えているような感じです。
コウのおもちゃがどんどん増えています。

§ No title

サイズ的にムリがありましたか~?(笑)
残念でしたが、ご実家のニャンコさんたちに活用していただきましょう~^^

車の窓から気持ちよさそうにお顔を出してますね、コウちゃん♪

親バカならウチも負けてないですよ~^^

§ No title

残念!
トンネル入らなかったのか~~(笑)
にゃんこ用だったら、多分うちの子でも無理でしょう!
わたしはタロウくんの将来がとても気になりました。

§ No title

親バカでいいと思っています。V・w・V V^w^V V^∀^V

だって、娘達よりもず~~~~~~~~~~~~~~~っと、
可愛い存在ですし、居なくてはならない存在だから。

§ No title

  こんばんは。
  ついつい衝動買いしてしまう気持ち、よくわかります!私も、これで遊んでくれるかなぁと思って買ったおもちゃは数知れずです!
  コウ君、トンネルが気になるんですね。そういえば、訓練士さんが言ってましたが(先月の動物愛護フェスの時に)、ワンコも狭くて暗いところが好きらしいです。なので、お部屋に用意するキャリー(バリケン)は少し小さめだと安心するらしいですよ(大きめなものだと、粗相をする場合があるらしいです)。

§ No title

きりりとしたお顔の美男子コウくん!
そして、素敵な親バカ、
コウパパさん、コウママさん!

素敵なご家族ですね~♪
コウくん!君は幸せ者だよ~。

§ No title

トンネル!!!
サイズ無理、無理♪♪♪
笑いました!!はぁ~お腹がよじれるかと思った・・・ふぅ

あ、そうそう、そのニューおもちゃ、うちもあるんですけど、
毛の部分がけっこう簡単に抜けて、ムシャムシャしちゃうので
気をつけてくださいね。
引っ張りおもちゃなのに、小太郎はむしりおもちゃとして
遊んでました。

§ No title

親ばか、万歳です!!!!!
うちもそうですから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
