スポンサーサイト


ぴかっと光るもの

最近、日が暮れるのが早くなりましたね。散歩の時間になるともう真っ暗。



そろそろこのアイテムを使わないと・・・と思ってこれを出しました。



     001_new_2



                    (写真、ボケてますね)



コウの首についているのはライトです。去年弟が買ってきてくれました。



     003_new



本当にこれをつけると目立ちます。遠くからでもわかるので、事故防止にもなります。



そして足元も照らしてくれるので、拾い食いを防げます。



ただ、近所でこれをつけているのがコウといちごしかいないので、すれ違う人に



「何が来たのかと思った」と驚かれます。



これで安心して散歩にいけますね。



     009_new



実は今日、コギストしてなかなか家に入らなかったんです。



もっと遊びたかったみたい。



     015_new



散歩の時間を延ばすのは難しいから、おもちゃで遊ぼうね。





お散歩大好き・コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
コーギーは小さいので、目立たないんですよね。
暗いと特に見えません。これだとわかるから、いいですね。
でも遠くから見ると2つの光がゆらゆら揺れて、ちょっと怖いかも・・・

§ No title

コタママさん、こんばんは。
ライト、超便利です。LEDだから長持ちだし・・・
懐中電灯を手で持つ必要がないので散歩も楽です。
コタママさんもお試しくださ~い。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
暗くなるのが早くなりましたね。散歩にでるのがちょっと怖いです。
ライトがあるといろいろ助かります。
周りの人はびっくりしちゃうんですけどね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
我が家で使っているのはPuplightというアメリカ製のものです。
こちらでも購入できるみたいですよ。http://www.rakuten.co.jp/hippojp/655931/656355/658712/
これからの季節、あると便利ですよ。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ほんとこれからの季節、このライトが役に立ちます。
足元を照らしてくれるから、何かあっても察知できますし・・・
なんてったって拾い食い防止になるから重宝しています。

§ No title

すごいライト!
確かに地面すれすれに光ってるものが近づいてきたら、なんだろう~って思いますよね。
コギは背が低いからなおさらだわ…。
いちごちゃんは大きいけど!

§ No title

ちっちゃい豆電球みたいのは見ますが、これは目立ちますね!
最近は急に日が落ちて真っ暗になったりするので、
こういうアイテムは大切ですね。
うちの近所は外灯が少ないところもあるので、
こういうのがあるといいですね。
しかも、暗くてウンPが見えないときとかに照らしてもらえるし。。

§ No title

  こんばんは。
  お散歩グッズで、こんな便利なものがあったんですね。確かに、最近はあっという間に真っ暗になってしまうから、こういうライトがあると、安心ですよね。
  ご近所ではコウ君といちごちゃんしかつけていないとのことですが、確かに、ライトをつけてお散歩しているワンコには出会ったこと無いですね。

§ No title

そのライト^^とっても[E:good]ですね。
コウくんに似合っていますし、とっても良さそうです。
毎日、日暮れも早くなってきましたし、
これからは早朝にも必要ですね。

去年、コユキに購入したのですが、ライトの部分を直ぐ落としてしまい、
たった1日だけの使用でした。[E:crying]
「これが丈夫で、安心よ。」と言えるお品をご存知の方、
ぜひコナツに教えて下さいね。
(コウくんのブログでの呼び掛け、ごめんなさい。)

§ No title

コウちゃん、これで夜のお散歩も安心やね~♪
いちごちゃんとおそろいなんや~。
いいな~♪

これからは、逆にママをガードしないとねっ!
男の子やもんね(#^.^#)

このライト良いですね~♪
今日、ハイキングに行ったのですが、これあると非常に便利だったでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
