スポンサーサイト


おなかなでなで作戦

我が家は共働きです(ご存じとは思いますが・・・)。なのでコウはお留守番です。



先に主人が家を出るのですが、コウはそれを追いかけます。



そして主人がいなくなると不貞腐れます。



     043_new_2



遠くを見るような目をします。そして時々こちらの様子を伺います。



     054_new



こんな顔されると会社に行きたくなくなります。でもそれをぐっとこらえて支度をしています。



というのが今までの朝の様子です。



最近になってコウが新たな技を身につけました。



     002_new_3



これが新しい技です。普段はへそ天しないので珍しいことなんです。



なので、ついついお腹をナデナデ・・・・



ふと我に返ると家を出る時間を過ぎてました。恐るべしおなかなでなで作戦。





作戦大成功?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
おなかナデナデはちゃんとタイミングを合わせてくるんですよ。
着替えをしようとしたときです。
着替えたら絶対に行ってしまうってわかっているみたいです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コナツちゃんはもしかして甘え上手ですか?
全身ですりすりされたらたまらないですね。いいなぁ。
うちは割とあっさりしているので、朝の子の時間だけです。
ライト購入されたんですね。これで散歩も安心ですね。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日もごろんとしました。しばらく続きそうです。
納豆は健康にいいですからね。少しですけど食べさせてます。
これからもよろしくお願いします。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
朝はものすごく切ないですね。会社に連れて行きたいって思います。
ずっと離れずにいたいですね。無理だけど・・
ブリーダーの件ありがとうございます。群馬なんですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
最強の武器を出されてしまいました。
一生懸命ひきとめようとするその姿がかわいいですね。
天翔さんは膝の上ですか。いいな、乗れるサイズで・・・

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
へそ天されたらナデナデするしかないですよね。
気付くとなでてしまっています。
こういう時間に幸せを感じてしまいます。

§ No title

こーんなお顔&攻撃されてしまったら
仕事に行くのがイヤになってしまいますよね~。(笑)

って、時間が過ぎちゃったのかぁ。
おそるべし、おなかなでなで作戦。(笑)

§ No title

コウくんとコナツは、本当に似ています。
お腹をだして、触って!触って!の要求をして、
主人が無視しようとすると、怒りだして吠え出します。
私には吠えたりしませんが、全身をスリ寄せてきて、
嬉しそうに甘えてくるので、愛おしくなります。

先日のライトですが、しっかり注文しました。
ありがとうございました。

§ No title

コメントありがとうございました。

コウくん、お腹なでなで、いいね~。
作戦成功!!

納豆ですが、うちのワンコ達大好きです。
さすが、茨城犬です♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

§ No title

普段はしないのにするなんて、ママさんの気を引こうとしてるのね。
コウくん・・・ なんだか切ないわ・・・

あとゴメンナサイっ(泣) お返事してなかった。
コギスタの目次のブリーダーは、表紙のパピーのブリーダーさんです!
表紙は毎回パピーなの。 レガロのブリーダーさんは群馬です♪

§ No title

  こんばんは。
  おなかなでなでは、最強の技ですよね~。コウママ様が誘惑に負けて時間を忘れてしまうのもわかります。我が家では、朝ごはんを食べている時、てんてんが膝に乗ってきて丸くなるので、時間を忘れがちになってしまいます

§ No title

なかなか、コウくん、お腹なでなでとは、考えましたね~(*^_^*)
コウくん、あんまり、ママを困らせたら、駄目よ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
