

気持ちよさそうにねています

やっと終わった 明日から休みだ、うれしいな



休みは何しよう?主人は仕事なので、2人でお留守番です。



寒くなってきたので、そろそろ暖房器具を出さないと・・・



             (ここからの写真と本文は関係ありません)



     001



最近、寒くなってきましたね。朝晩とくに冷え込みます。



実は私、冷え症なんです。特に足が冷えて、痛くなる時もあります。



     002



そして、冷えてむくみます(いや、むくんで冷える?)。



結構それが切ないんです。冬はお腹と腰にカイロを貼り、厚手のタイツをはいてます。



でもそれでも寒いです。



     005



コウは温かいよね。毛皮着てるんだもんね。



コウを会社に連れて行って、膝の上に乗せたら温かいだろうな・・・



なんて想像しちゃいました。



     008



冷えは解消されるかもしれないけど、でも足は痛くなるかもしれない。



だって16キロですから・・・っていうかその前に膝の上に乗るのか???



     010



あ、起きちゃった。



ホッカイロ・コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。


コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
本当に気持ち良さそうに寝ています。
こういう姿はいつ見ても何度見ても飽きませんね。
見ているだけでにこにこしちゃいます。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
寝ている時間はおとなしくてかわいいですね。起きるとやんちゃ坊主になりますが・・
うちも食欲大魔王なので、袋を開ける音で飛び起きてきます。
眠気より食い気みたいです。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
寒い日にピタッと寄り添ってくれたら、気持ちいいでしょうね・・・
コウはひとりがいいらしく、そういうことはありません[E:weep]
今も和室ででろーんと伸びて寝ています。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
普段膝の上になんて乗りませんから、乗ったら温かいだろうな・・・と
想像しています。
たぶん会社に行ったら仕事できないでしょうね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
寝顔はいつ見ても飽きませんね。
でもいびきは頂けませんが・・・(おやじくさい)
膝の上に乗ったら、きっと重みに耐えられなくなると思います。
チェリーちゃんみたいだったらいいのに・・・

§ No title

ごろごろ気持ち良さそう~~。
会社に連れて行って、足元で寝ていてもらえるだけで暖かそうだね。

§ No title

コウくん[E:sleepy]これこそ無垢な寝顔ですね。
ヘソ天して、無防備で、安心しきって寝ている姿は、
最高に可愛いし、天使か妖精と思えます。

我家の小悪魔は、デロ~~ンと横たわって、
爆睡中[E:sleepy][E:sleepy]
でも、カサッとした袋の音がした時は、
速攻で起きますから、凄い瞬発力です。[E:coldsweats01]

§ No title

ワンコって、立派な毛皮まとっていて、暖かいですよね~♪
コウくん、ママを温めてあげてね(*^_^*)

§ No title

コウくんが膝に乗ってくれたら暖かそう~
でも、こんなに幸せな寝顔を見せられたら、
仕事中に眠たくなっちゃいそう。。

コウママさん、お仕事お疲れ様でした。

§ No title

二枚目の画像の寝顔、最高です♪

確かに膝の上に乗ってほしいですね~。
せめて足の甲にでも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
