スポンサーサイト


ぽかぽかの日差し

今日はちょこっとだけお出かけ。



     011_new



お出かけとわかって、満面の笑みです。



そして買い物を終えた後、公園で遊びました。



          



ボール持ってきてほしかったのに、スルーされちゃいました。



修行が足りないですね。



遊んだ後、飼い主はこれを食べました。



     026_new



ここ1ヶ月、ずっと食べてみたいって思っていたんです。やっと買えました。



見た感じ普通のおまんじゅうですが、揚げてあるので皮がカリカリ、



キャラメルのような香りがします。あんはあっさりで食べやすかったです。



そして食べている間、コウはといいますと・・・



     013_new



こんな感じ。



     019_new



公園でいっぱい走ったので疲れてしまったみたいです。



ぽかぽかの日差しの中寝てました。



     020_new



写真を撮りに来たから起きちゃったみたいです。ごめんね。



ねむねむのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コウくんのわが道を行く!みたいな姿に、
思わず笑ってしまいます。
結構、冷静に見ているのでしょうか・・・
そんなクールなコウくんも、魅力的です。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
すごい偶然ですね。うちは「たけだ」の揚げまんじゅうです。
常陸太田にもあるんですね。今度買ってみよう。
コウは普段家の中にいるので、外に出ると嬉しいみたいです。
ほんと楽しそうです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
ボール持ってきてくれたら楽ですよね。
取りには行くのですが、持ってきてくれる確率は低いですね。
カッコよく持って帰ってきてほしいなぁ。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
ボール持ってきたのでうれしかったんですけどね。スルーしちゃいました。
変に得意げな顔してますよね。かわいいけどにくたらしい(笑)
揚げまんじゅう、想像していたよりおいしかったです。
私もダイエット中なんですが、ご褒美といってごまかしてます。

§ No title

間違えました。

ワンコはイキイキしますね。

でした。失礼しました。

§ No title

なんという偶然っ!!(笑)

私も今日「揚げ饅頭」食べました~♪

お客様からの頂き物だったのですが、
常陸太田市なべや菓子舗さんの「かりんとう饅頭」

いやぁ~ウマウマでした。

コウ君、元気に走ってますね。

広い所で走らせてあげると、ワンコはいききしますね。

§ No title

コウくんたらコウママさんを見ながらスル~ですね。
「かっこ良く撮れてる?」みたいな。
ボールを持ってくる修行、うちもやってるところです。
運動量が増えてきた小太郎と一緒に走り回ってると
こちらの体力がもたないので・・・投げるだけにしたい。。

§ No title

コウくんのスルーする時のお顔がなんともたまりませんね(#^.^#)

「ママ、カメラで撮っていて忙しそうなので…失礼します~♪」とでもいっているような顔。

しっかし、この揚げまんじゅうって本当においしそうですね~♪
さきほど、夕食食べたばっかりなのに…腹減った~♪
いかん、いかん。ダイエット、ダイエット!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
