スポンサーサイト


コウ、タロウ持ってきて!

今日は主人が休みだったので、朝から仲良く布団でまったり。



しょっぱなから恥ずかしいショットですいません。このあとちょっとびっくりします。



          



何が起こったかわかりましたか?コウ自身もびっくりしたみたい。



そしていつもの場所でまったり・・・・



     041_new



大きなあくびしたりなんかして・・・



     042_new



退屈なの?



タロウと遊んだら?とおとうに言われました。



     053_new



タロウは動かないからつまらないみたいです。



じゃあ、これだったら遊ぶ?といって始ったのがこれです。



          



これじゃタロウがかわいそう。でもコウ、楽しそうだね。



そのあとタロウ持ってきてを何回か繰り返したそうです。



タロウと遊べて満足みたいです(タロウはいい迷惑だったかも・・・)



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



よかったら応援お願いします。





お疲れコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
ユッケくんも自分のくしゃみに驚くんですね。
タロウをくわえて激しく振るから耳とか尻尾とか
ちぎれそうで怖いです。
いつまでもつやら・・・

§ No title

れがままさん、こんばんは。
自分のくしゃみなのに驚くっておかしいですよね。なぜなんだろう?
おもちゃを振るのって理由があるのでしょうか?
うちは興奮するとくわえて振りますね。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
自分でくしゃみして飛び起きるって変ですよね。
タロウを一生懸命振りまわす姿は笑えますね。
なぜ振りまわすのか、謎が多いですけどね。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
くわえて振るのはワンコの習性なんですね。
みんなそうやって遊んでいるのでしょうか。
もってこいをするにはタロウは大きすぎますね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
振りまわすのに意味があるんですね。
楽しくて振っているのかと思いました。
2代目タロウもいつまでもつかやや不安です。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
タロウをくわえて振りまわす姿は笑えますが、
タロウにしてみればいい迷惑ですね。
先代のタロウのときはまだコウの体が
小さかったのでここまで振りまわしはしませんでした。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
おもちゃをくわえるとぶんぶんふりますね。いつ見ても面白いです。
大きなタロウでも振りまわしています。
みんなぶんぶんするんですね。

§ No title

コウちゃん、くしゃみで飛び起きちゃったんですね。(笑)
ウチもよく同じようなリアクションしてますよ。(笑)

タロウちゃんと一緒に遊ぶコウちゃん、激しいわっ!!
確かに、ちょっと迷惑だったかもね。(笑)

§ No title

ワンコって自分のくしゃみとかオナラで驚きますよね(笑)
コウくん飛び上がっちゃってカワイイ~

うちもおもちゃは必ずブンブンします。
特に新しいおもちゃね! とどめをさしてるのかな?

§ No title

コウくん、くしゃみしてびっくりしたのかな??

タロウくん遊び、おもしろい!
こんな大きなおもちゃ、ヒノは持ってないなぁ。
おもちゃをぶんぶん振り回すのは、そっくり。
何が楽しいんでしょ。

§ No title

噛んでフリフリ、わかる~~!
皆さん一緒なんですね。

たろうくんには気の毒だけど、
「持って来い」コウくん、上手です。

もなかの件では、
ご心配ありがとうございました。

§ No title

無抵抗のタロウくんに、コウくんの強烈なフリフリ攻撃[E:coldsweats01]
楽しいからいいですよね。

振り回す行為って、必ずしますね。
よく野生の動物が、獲物を捕まえて咥えると、
振り回して、相手の動きを封じるのを見ましたが、
そういう本能!?なのでしょうか・・・
安易に嬉しくて、ブンブン振り回すのかな・・・

楽しそうに笑顔いっぱいのコウくんに[E:heart04]

§ No title

 こんばんは。
 コウ君、すごいですね~。タロウ君、くわえて持ってくるには、ちょっと重いだろうに、ちゃんと持ってくるんですね。
  でも、あんな振り回したら、確かにタロウ君、かわいそうですね[E:sweat01]先代タロウ君とも、こんな感じに遊んだのかな?

§ No title

あれ何で首振るのでしょうねっ(#^.^#)
うちのレオも首をぶるぶる振って持ってきますよ~。
みんなおんなじですね~。

そうですね~、たろうくんはちょっと、迷惑やったでしょうねっ(笑)

いざパパさんが投げるぞって時の集中力満点のコウ君のお顔!凛々しいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
