スポンサーサイト


コウといちごが動いています

やっと動くいちごとコウを撮ることができました。



コウパパとコウババ(=いちごママ)の音声が入っております。



声がかなり大きく入っているので音量を小さくしてください。



          



散歩に出かけるときにいつもコウがちょっかいを出します。



しつこく飛びかかるコウ、いちごが嫌がっているのに・・・・嫌われちゃうよ~



そんなコウですが、今日やってしまいました。



     058_new



今日、クッションカバーをボロボロにしちゃったんです。



布とか食べてなかったみたいなので、ホッとしました。こいつわ・・・



     023_new



今日はお留守番で寂しかったからって、食べちゃだめでしょ



     018_new_2



まったく反省の色なしです。遊びの催促かい!



確かに紅葉は見に行きたい気がするけどね。おとうとおかあが休みのときに行こう。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



よかったら応援お願いします。





反省中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
やっちまいました。もうヒヤヒヤもんでした。
幸いカバーだけで済みました。
以前は綿を食べたりしてましたが、最近は加減がわかってきたみたい。
でも食べるのはやめてほしいですね。

§ No title

れもんパパさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
最近落ち着いてきたと思ったんですけどね。時々いたずらします。
前日は主人がお休みで一緒にいたのに、次の日はお留守番だから
寂しかったのかも・・・

§ No title

まりもさん、こんばんは。
もしかしたらいちごに嫌われているかも・・・って思う時があります。
めっちゃ嫌な顔するんです。
クッションカバーだけですね。綿は大丈夫でした。
布とか綿は怖いですからね。手の届かないところに置こうと思います。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
いちごとコウがプロレスはじめると押さえるほうが大変です。
いちごはすぐに疲れるのですが、若いコウはまだまだ足りない
みたいでしつこくするんです。いつか相手にされなくなるかも。
クッション食べなくてよかったです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
毎日散歩のときに飛びつくので、いちごはもううんざりみたいです。
会えるのが嬉しいんでしょうかね。
普段もウッドデッキに出て、いちごのいる方向を向いて座ってます。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
やっといちごといっしょの動画、撮ることができました。
以前はじゃれあっていたのですが、最近はコウが飛びつく感じです。
しつこい男は嫌われますよね。
日中遊べないから、ストレス溜まるんでしょうね。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
またまたやってしまいました(笑)
普段はやらないんですけどね。忘れたころにやってくれます。
こちら地方はまだ紅葉の見ごろではないみたいです。
もう少ししたら秋を探しに行ってきます。

§ No title

やっちまったかー。
カバーだけ?中綿は大丈夫だった?
コウちゃん、気持ちはわかるんだけど
それはダメだよー。
赤いはっぱはもう少しだからねー。
いや、イイ子にしてないと連れて行って
もらえないよ。がんばるんだよー[E:punch]

§ No title

はじめまして、れもんパパといいます。

コウちゃん、すごく寂しかったのでは。
うちの、れもんもパピーの頃は何でもビリビリでしたよ。

また遊びにきますね。

§ No title

コウくん、めっちゃイチゴちゃんを押さえつけたそうね(笑)
でもあんまりやりすぎると、嫌われるんだぞ~~。
ヒノなんて毎回知らない子に飛び掛っていって嫌われてます><

カバーやっちゃいましたか~~。
クッション自体は無事だったんですね。
綿は少し食べちゃっても分からないから、カバーだけで良かったですね★
コウくん、もうやっちゃダメだぞー。

§ No title

コウくん、遊びたい一心でついつい力が入っちゃうのよね。

クッションカバー、
ボロボロ・・・食べなくてよかったです。ほっ。

暇だと何かやらかしますよね。
(遊んでアピールかも)

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、いちごちゃんが大好きなんですね。じゃれつくコウ君の周りに[E:heart04]が飛んでいるように見えます。でも、しつこいアピールはやっぱり女の子は引いちゃいますよね。いちごちゃんに好きになってもらえるように、頑張ってね☆コウ君。
  

§ No title

コウくんとイチゴちゃんの遊んでいる動画楽しみに
していました♪♪
コウくんはイチゴちゃんが大好きなんだね♪
でも、イチゴちゃんは・・・あれ?ちょっと困ってる。
クッションカバーやっちゃったのね、やっぱり
タロウくんは動かないからつまんなかったか。。

§ No title

あらら、やっちまったかい!
コウ君!
さびしいよね~、つまらないよね~
だけど少しずつ我慢できるように
しようね~♪
そうすれば、パパとママがきっと素敵な所へ連れて行ってくれるよ(^^♪

紅葉を見にお散歩、うちも楽しみにしています~(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
