スポンサーサイト


心のオアシス

会社の私の机にはコウの写真があります。



その写真がコレです。



     033



目やについてるけど・・・



仕事してて行き詰ると写真を見ます。



周りに人がいないときに頭ナデナデしたり、いたずらするなよ~と念を送ってみたり



いろいろしています。



たまに時間を忘れて見つめることも・・・まさに私の心のオアシス。



     014_new



ははは・・・



ちゃんと仕事してますよ。おやつを食べられるのもおかあが頑張っているからなのよ~



     026_new



また新しい写真持って行こうかな。どの写真にしようかな。



パソコンの壁紙にするのもいいな(ちょっと恥ずかしいけど)。



     013_new



私の机、コウだらけになりそうな感じです。









ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



よかったら応援お願いします。





おやつのため念を送るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
壁紙はちょっと目立つかなと・・・
机にこっそりひそめて、ひとりでニヤニヤしているのが、
最近楽しみになってます(もしかして根暗?)。
ちくわにも見えますね。なんか楽しい。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
お仕事のお供に愛犬の写真いいですよ。
気持ちが和んできます。
でもそのころコウはいたずらしているんですよね。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
きれいな写真、撮れると嬉しいですよね。
教室ってS川カメラですか?リンクがあったのでそうかなと。
私の職場の人も習っていました。
私はまだまだ初心者なので、これから勉強します。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
お気に入りの写真がどんどん増えてきますね。いっぱいあって悩みます。
五目いなり、いいですね。
でもはちきれそう?そんな感じに見えません。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
しばらくしたら机の上が写真だらけになりそうです。
デジタルフォトフレームを持っていきたいくらいです。
とんかつくんはいつも見ています。かわいいですよね。
おいなりさん茨城支部を開設させてもらおうかな?

§ No title

kuroさん、こんばんは。
私も携帯の写真を見てニヤニヤしてましたが、どうしても机に
おきたくて、こっそり?とはさんでいます。
仕事に行き詰る時に助けてくれています。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
ふせとかゴロンしているとおいなりさんに見えちゃいます。
ご飯をパンパンに詰めたおいなりさん。
桜の写真、同じのがあるんですか。すごい偶然~
重くて抱っこするのがつらかった写真です。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
いい感じの肉づきでしょ?
でもこの写真を会社に持って行ったらお腹空いたときに苦しくなるかも・・・
だっておいなりさんなんですもの。

§ No title

えー、PCの壁紙いいじゃないですかぁ♪
お仕事中もコウちゃんに囲まれてると楽しいだろうなぁ^^

おいなりさん、可愛い♪
ウチは…極太のちくわにみえちゃいます。(笑)

§ No title

心のオアシス★いいですね~。
今は専業主婦でずっと家に一緒にいますが、もし仕事に出るようになったら写真飾ろう♪
仕事中、写真見て癒されてるまさにそのとき、コウくんはクッションカバーを破ったりしてるんですよね。
複雑(笑)

§ No title

桜の写真、とってもいいですね~。

自分のワンコのナイスショットは飼い主が一番!と思い、
数年前に写真教室に行きました。

2~3年やったかな?

でも、私は自分のワンコについつい、

マテ、マテでしょ!と切れ気味。
なので、うちのひなはカメラ見るとちょっと嫌な顔してます。

反省。

どうして、コーギーってお肉つきやすいんでしょうね。

§ No title

コウくんと満開の桜の組み合わせが、綺麗で和みます。
誰でも、お気に入りのお写真がありますよね。
私も、コユキとコナツのお気に入りがあって、
PCと携帯に分かれています。

そうそう、コナツは具だくさんで、はち切れ掛けている五目いなりです。

§ No title

こんばんは~。
コウくん、ママに、コウくんのカッコいいスマイル写真、いっぱい撮らせてあげてね(#^.^#)
「おいなりさん」って、うちと一緒です。(^^♪
レオ父と、「とんかつくん」のかめぶう師匠から「おいなりさん」または「おあげさん」を襲名させてもらおうか~っと話していました(#^.^#)

§ No title

  こんばんは。
  サクラをバックにしたコウ君、素敵です[E:happy01]仕事中のオアシスになる気持ち、すごくわかります~。私の職場は私物持ち込み禁止なので、仕事中のオアシスはありませんが、昼休みの時、ケータイのzingyたちの写真を見てニヤニヤしています~。

§ No title

私も同じこと思いましたよ!!
おいなりさん!これしかないでしょう。
一生懸命お仕事しながら、コウちゃんは今
こうして寝ているんだろうな~って思えますよ。
1枚目の写真にビックリです。
これとそっくりな写真WINのを持ってます。
ポチッ!と。

§ No title

おいなりさん!![E:happy02]
やられました・・・
コウママさん、ぜったいこの写真がいいですよ。
仕事中のオアシスです♪
おいなりさんって・・・思い出し笑いしそうなパターンです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
