スポンサーサイト


うまうまちょーだい!大作戦

今日も繰り広げられるうまうまちょーだい!大作戦。



     013_new



笑顔でおねだりしてみたり(こういうときだけいい笑顔すんのね)。



     030_new



だだっこのようにしてみたり(首のお肉が気になりますが・・・)。



そして頼まれてないのにお手をしてみたり・・・



          



すごく必死に見えますね。私の手の上に乗っけてないです。



これはまさに「エア・お手」ですね。



そして作戦大成功



     021_new



うまうまをもらうことができて満足してます。



でもガサガサっと袋の音が聞こえると、うまうまアンテナが察知します。



     027_new



これはおかあの分です。



こんな感じで、うまうまをもらうために日々努力をしています。



 



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



よかったら応援お願いします。





努力を惜しまないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
食い意地がすごいというか・・・そこまでする?って感じですよね。
だから16キロまでいったのかもしれません。
ユッケくんはエアばいばですか、すごいですね。

§ No title

レモングラスさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。うれしいです[E:happy02]
読んでくださってありがとうございます。
今後ともコウといちごと私(笑)をよろしくお願いします。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
フロリダは暖かそうですね。こちらはだんだん寒くなってきているのでうらやましいです。
バイクにワンちゃん、かっこいいですね。どんな感じなんでしょう。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
食べ物をもらうためなら何でもしますよ。
びったりくっついて離れないし・・・
だからお肉がびっちりなんですよね。なんとかしないと。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
エア・お手、みんなやるんですね。あまりにも必死すぎて笑えます。
かわいくて、ついついおやつあげちゃうんですよね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
本当に必死というのが伝わってきます。
このエネルギーを違う方向に発揮できないだろうかと思います。
また新たに技を覚えるのでしょうか。進化してますね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
おやつ前のエクササイズ、そう考えるといいのかな。
でも超短時間なのでカロリー消費はごくごくわずかかも。
袋の音もちゃんと聞き分けできるんですよね。関心しちゃいます。

§ No title

おやつのためなら必死でアピールしますよね♪
コウちゃんのエアお手、可愛い^^

ウチも頼んでもないのに、エアばいばいとかしてくれますわ^^;

§ No title

こんにちわ レモングラスです。
毎日楽しみに読ませていただいてました。こちらでは初コメントでちょっと緊張気味です。
コウちゃん本当に可愛いです[E:heart01]癒してもらってます[E:happy02]
私も旦那くんもいつかは犬と一緒に生活をしたいと思っていて旦那くんはゴールデンが良いようです。なのでいちごちゃんのファンでもあります。
改めてまたこれから仲良くしてもらえたらうれしいです。

§ No title

コウママさん、コウくん。
お久しぶりです!フロリダは暑く昼間は30度あります。こちらでは、コーギーはペットショップでもあまり見かけず、寂しいです。ハーレーダビッドソンにグラサンかけた犬がお座りして走ってて、かなり驚きました!!首が運転している人の胴とつながれているんです、まあ、たまげました。
日本のシャイなワンちゃんがなつかしいです(涙)

§ No title

おやつもらえるんだったら
なんでもやっちゃいます!

って感じかな?コウくん。

「エア・お手」
いいネーミングですね~!!
(メモメモ)
今度、使わせていただきます♪

そうそう、S川カメラさんです。
徳光ゆかり先生に教えていただいていました。

§ No title

お久しぶりです。
お手!!!!
うちの子、めちゃ欲しいおやつをだすと、
コマンド出す前にお手をやって、「早く!!!!」って催促します。
みんな同じですね~。

§ No title

こんばんは~。
「エア・お手」をされると、ついつい、うまうまをあげたくなっちゃうくらい可愛いです ね(#^.^#)
コウくん、次はどんな作戦でいくの?
(^^♪

§ No title

エアーお手、ナイス!
おやつ食べる前に軽い運動ってこと?
カロリー消費したら、おやつ食べないとね・・・?
袋のガサガサ音は遊んでても反応しますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
