スポンサーサイト


お留守番は嫌です



今日はお出かけです。ちなみに主人はお仕事



     012_new_2



はい、お留守番です。



     009_new_2



と言われても、今日はワンコ入れない場所なんだよね。



     008_new_2



そんな顔されてもねぇ。車に置いておくわけにもいかないしね。



コウがお留守番している間、こちらをご覧くださいませ。



          



なぜかビール缶におびえています。何か怖いんだろう。匂いが嫌なのかな。



とっても必死です。



さて、今日のお土産はこれです。



     015_new_2



ずっと食べたかったシフォンケーキ。ここのお店のシフォンケーキが好きです。



これ以外にもエスプレッソコーヒー、ココア、オレンジ、ヨーグルトがあります。



あと季節ごとに、いちご、さくら、はちみつレモン、江戸崎かぼちゃ、栗、焼きリンゴが



あります。



     021_new_2



残念ながら全部は無理でしょう・・・



でもさっきフライングして栗食べちゃいました。おいしかったです。



ふわふわのシフォンケーキ、幸せです。



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





すねているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
ぶーたんさんのご主人もいやだぁって顔するの?なんかかわいい。
樹里はひたちなかにあるお店です。
カフェとシフォンケーキの販売をしているのですが、ホールは売れ切れてました。
シフォンケーキってアメリカ生まれなんだそうですよ。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
ビール缶は本当に嫌がってました。
ビール缶なのか、それともお酒臭いコウパパは嫌なのか・・・(笑)
シフォンケーキのふわっとした感じが好きです。なかなか自分では作れないですね。
たくさん運動して疲れた後は甘いものが恋しくなりますよね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
主人がしつこくしたから嫌がってたのかもしれません。
タロウの故郷(ニ○リ)、ペット用品辞めたんですか・・・
ちなみにタロウは子供部屋のエリアにあります。
パパと長男、次男がいます。タロウは次男です。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
なぜかビール缶嫌がってました。普段はそんなことないのに・・・
以前実家のニャン(天翔さんくらい)がビールを舐めちゃって、
そのあと酔っぱらった感じになったことあります。
樹里のシフォンケーキ美味しかったです。栗、いいですね。また食べたい。

§ No title

コウママさん。
久しぶりに見たコウ、かわいいね!癒されます。イヤダ~って顔はダンナさんも、こんな顔しながら駄々こねるときがあるなあって思いつつ(笑)樹里のケーキとは巷で有名なのかい??うまそう♪季節感を大事にするっていう感覚を忘れないようにしたいもんです。こちらのケーキ類は甘くて歯が溶けそうなので、やめました(泣)

§ No title

こんばんは~。

コウくん、ビール缶、苦手なんですね。
なんででしょうね~?光っているのが、苦手なんですかね?(^^♪

シフォンケーキのふわふわ感がたまりませんよね~(^^♪

アッ、冷蔵庫にチョコレートが、あったよな~(#^.^#)ウフフッ

§ No title

コウくん、ビールの缶からちょっとでも離れたいのに・・・みたいな感じですね。
嫌なんでしょうね。
今日、タロウくんの生まれ故郷(笑)のホームセンターに行ったら
ペット用品の取り扱いをやめたということでした。。
残念・・・

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、ビールの缶がキライなんですね。金色キラキラなのが苦手なのか、はたまたアルコール臭が苦手なのか、ホント不思議ですね。我が家では飲める人間がいないので、ニャンたちはビールの缶とかにどんな反応を示すかわかりませんが、てんてんが一番興味を示すと思います(何せ、何食べていても興味シンシンに手を出そうとするから[E:sweat01])
  樹里のシフォンケーキ、美味しそうですね~。私も大好きです!私がよく買うのは、オレンジとかココアですね。後、季節もので一番楽しみにしているのは、今の時期に売っている栗です。見ていたら行きたくなりましたけど、明日、研修が入って休みじゃないんですよ~[E:sweat01]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
