スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単品よりセットでしょ

朝から冷え込んだこちら地方。



お昼からコウと一緒に毛布にくるまって昼寝をしてました。



こういうときにコウは湯たんぽ代わりになってくれるから、気持ちよく眠れます。しかし・・・



     065_new



寝飽きてしまったコウは、人の頭をかっちゃいて(=ひっかいて)遊べと催促をしてきました。



爪があたって痛いんだけど・・・



散歩にはまだ早いんで、庭に放牧することにしました。



     072_new



ボールで遊んでいたのですが、すぐに飽きてしまったみたい。



     029_new_2



愛しのいちごちゃんに会いたくて、リードをおまたからびよーんとさせた状態で必死に



いちごちゃんを探してました。



コウの代わりに私が「いちごちゃん遊ぼう」と誘いに行ったのですが・・・



     089_new



と丁重に?お断りされました。



     094_new



お断りされたのがショックだったみたい。しばらくすねてました。



かわいそうなので私が一緒に遊びましたが・・・(疲れた)



やっぱり一人(単品)より二人(セット)のほうが楽しいよね。



  





ブログランキングに参加しています。





下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





傷心のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

れもんパパさん、こんばんは。
普段は一緒に散歩に行っているので、仲良しなんですが、
コウがいちごに飛びかかるので、それで嫌になっているみたいです。
いちごに甘えすぎなのかもしれません。
もう少し大人になってほしいです。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
最近振られる率が高くなりました。
しつこくするからだと思います。コウ自身気付いているのかな。
おまたからリードをびよーんとするのも得意です。
本人はぜんぜん気にしてません。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
いちごは優しい子です。コウのことを気にかけてくれるし、
遊ぶ時は加減してくれるし・・・いいお姉さんを持ったなと思います。
コウに弟、欲しいんですけどね。まだまだ先ですね。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
コウも手加減すればいいのですが、マジで飛びかかるので
いちごは嫌がるみたいです。
ひなちゃんと海春ちゃん、一緒に散歩するんですね。
たまにコギの二頭ひきを見るのですが、顔がにやけてしまいます。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
コウがもう少しいいこになってくれれば、弟か妹を検討するのですが・・
まだまだ道のりは長いです。
北海道でもかっちゃくっていうんですか。茨城弁だと思ってました。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
最近は寒くなってきたからか、一緒に寝る機会が増えました。
自分から布団の中に入ってくるので、それがまたかわいいです。
レオくんは遊ぶほうがいいんですね。元気いっぱいですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
一緒に寝ると温かくて気持ちいいですね。ぬくもりがあると落ち着きます。
コウは散歩の時間が近づくと元気になってしまいます。
昨日も「散歩行こうよ~」攻撃がすごかったです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
コウはいつもいちごのことを気にしています。
パピ時代から一緒、兄弟みたいなものですからね。
うちもあと1コギ欲しいんですけどね。コウがもう少し大人になってからですかね。

§ No title

コウちゃん、いちごちゃんと遊びたかったのに残念でしたね。

きっと仲直りして、また遊んでくれますよ。
それまで少しの間、がまん・がまん

§ No title

あら、いちごちゃんに振られちゃったのね。
しかもいちごちゃん、笑顔がイイんだけど[E:happy01]
コウちゃん、またぐらからリードがびよーんとしてるのに
気付かない? でも絵的にすごくかわいい。

§ No title

今日は、コウくんの男前よりも、イチゴちゃんのまったりとした笑顔が、
勝ってしまったかも・・・穏やかな表情が優しいです。

早くコウくんに弟が出来るといいね。
そしたらガウガウと元気に遊べるのにね。

§ No title

うちのひなと海春は
遊びがマジになってしまうので、
二人一緒には遊べません。

お散歩のときはOKなのですが。

両方のバランスがよく、仲良く遊べたらいいのに・・・。

コウくん、いちごちゃんに遊んでもらえるといいね。

§ No title

こんばんは~♪
すみません、夫婦での登場です。(#^.^#)

>やっぱり一人(単品)より二人(セット)のほうが楽しいよね。

(小声)コウくん!
後ひと押しだよっ。後ひと押しで、弟か妹コギくんがやってくるかもよ~♪


話変わって、そちら地方でも、「ひっかく」こと、「かっちゃく」というのですね~。
北海道弁だと思っていました。

私は大学時代4年癌ほど、北海道人でしたので!(*^_^*)

§ No title

ワンコって温かいですよね~(#^.^#)

レオとお昼寝をしたいのですが、お昼寝より、遊びみたいで、寝かしてくれません…(~_~;)

コウくんのいちごちゃんを探す顔が、かわいいですね(^^♪

§ No title

  こんばんは。
  コウ君と一緒にお昼寝。ホント、至極のひとときですよね~[E:catface]。私もよくzingyとお昼寝をするので、その心地よさはわかります[E:happy01]でも、途中でコウ君に起こされちゃったんですね。やっぱりワンコはアクティブですね。これがニャンだったら、幸せな時間は自分が起きるまで続きますよ~。

§ No title

いちごちゃんに振られて、みつめるコウちゃん♪
哀愁が漂ってて、ラブリーです。
確かに、セットのほうがいいですよね。
うちも一人っ子なんで、なにかと寂しそうです。
妹、作るか?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。