スポンサーサイト


鍛えてます。

今日は雨ですね。こちら地方も風が強くなってきました。



そして我が家では暇をもてあますワンコが1匹・・・



     008_new



おもちゃで遊んでいても、ちょっと物足りないみたい。



     014_new



今日は主人が休みだったんですが、公園にもお散歩にも行けず、かなりご不満の様子。



     018_new



主人はコウを乗せて、プチ・ドライブに出かけました。



     020_new



強い雨と風に驚いたみたいで、ずっと外を見ていたそうです。



家に帰ってからは主人と格闘。



          



この2人、いつもこんな感じで遊んでいます。



コウはかなりムキになって、ほっちゃくって(=掘って)ます。



これで少しは体を鍛えたことになったかな・・・カロリー消費になるといいんだけど。





ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お疲れコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
えみを。さんのところもご主人がお休みだったんですね。
こういうときこそ、お外でたくさん遊びたいのに残念ですよね。
コウは外ではホリホリしないのですが、家の中ではホリホリします。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
あごの下のお肉、すごいですよ~ぶにょぶにょです。
マジでダイエットしないといけないです。
ワンちゃん飼えるといいですね。ほんと癒されますよ。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ワンコっておまた好きなんですかね。
うつぶせになって雑誌とか呼んでいるとお尻に顔を突っ込んできます。
「やめて~」といってもなかなかやめてくれません。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
昨日は本当にすごかったですね。
こんな日にワンコを外に出すのも一苦労ですね。
主人もコウを車に乗せるのに大変だったようです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日は大変だったんですね。1時間も足止めとは辛かったですね。
常磐線ってすぐ止まりますからね。お疲れ様でした。
主人が毛布をもふもふすると飛びかかってきます。私にはしてくれません。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
昨日はすごかったですね。れがままさんのところは大丈夫でしたか?
昼間は一緒に毛布の中でぬくぬくしていたそうです。
うらやましいですね。

§ No title

レモングラスさん、こんばんは。
昨日は雨風がすごかったですね。我が家も窓とかギシギシなって、
コウがビビりまくりでした。
主人と遊ぶ時間がとても楽しいみたいです。私にはまねできません・・・

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
コウは毛布とか布団ではホリホリします。
ただお外では土掘りしないんです。不思議ですよね。
リンクの件、ありがとうございます。こちらでも設定させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
宝塚でも雨すごかったですか?
こちらは雨風が夜中まですごかったです。
コウもかなりビビってました。
主人とは男同士の遊びができるので大好きみたいです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
主人と遊ぶ時はもう大興奮です。毛布で遊ぶのが大好きなんですよ。
私は真似できません。だって重いし・・・
ストレス解消にはなったみたいです。

§ No title

ウチもせっかく飼い主♂がお休みだったのに
雨の為、おでかけができずにつまらなさそうでした~^^;

でもコウちゃん、お部屋でホリホリも楽しそうですね^^

ぽちっと

§ No title

コウママさん。あごの下のお肉が可愛いね☆って、ダイエット中か(笑)
新聞でコーギー犬を500ドルで譲りますという案内がありました。(ネコは5ドルでした)興味があったのですが家がまだ決まらずホテル住まいなのであきらめました。これからもワタシの癒しにさせてくださいね☆ワタシも自分のワンちゃんが欲しいな。

§ No title

ふかふか毛布でお遊び、楽しそう~♪
はじめどこがどうなってるんだ??っておもったら、パパさんのおまたを掘ってたのね…(笑)
わんこって、おまた好きよね~~。
わたしもよく顔つっこまれてあせります(汗)
日々トレーニングでダイエットだー!

§ No title

今日はすごい雨風でしたね。

コウくん、いつものお散歩行けないと
たいくつだよねー。

でも、プチドライブに行けてよかったね。


うちは、お店にいるワンコ達は外に出さないとなりません。

骨が1本折れてる傘をさして行ったのですが、
いつの間にか2本折れてました。

捨てる予定だった傘を使って正解でした。(笑)

§ No title

  こんばんは。
  台風接近で外は凄い風ですね。実は今日は立哨当番だったから、出勤時間を2時間ずらしてもらったから、その分帰りも遅くなりましたが、帰りの電車で、電線に何かネットのようなものが付着したから、日立で1時間足止めを食らい、結局10時に帰ってきました。とりあえず帰ってこれて良かったけど、私より遅い電車の人たちは大丈夫なのかなぁと、ちょっと心配しています(風が強いので、いつ止まってもおかしくない感じです)。
  コウ君、ご主人様と毛布で遊んでいるんですね。我が家でも手でボコボコさせて誘って遊びます。でも、最後のところの毛布ガジガジしているところ、これがzingyだったら、ネコキックもプラスされますよ~。
  

§ No title

台風が近づいてますねー。 被害が少ないといいけど・・・

耳が片っぽ折れちゃってるコウくんもかわいいわ~
暖かそうな毛布でパパさんと遊ぶ♪
なんだか冬のだんらんって感じで、ほのぼのしますね!

§ No title

こんばんは☆ミ
今日の天気は大荒れですね。今もお外はすごい事になっています。
コウちゃんお散歩いけなくて残念だけどパパと一緒に遊べて幸せですね(o^-^o)
早くお天気回復して思いっきり走れるといいですね。

§ No title

ホリホリして顔をうずめる姿がなんともいえないくらい可愛いです[E:lovely]
それにつきる動画です。
ポチッ!と。
あっ、あの~ご迷惑でなければこれからも
覗きに来たいのでリンク貼り貼りしても
いいですか?

§ No title

こんばんは~♪
こちらも昼前まで、雨が降っていました。
コウくん、どんな遊びでも、パパさんとなら楽しいよね(#^.^#)

§ No title

コウくん、大興奮で遊んでますね♪
一生懸命ホリホリして、カワイイったら
ありゃしません♪♪
散歩にいけない日は室内でいーっぱい遊んでもらわないと
ね?コウくん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
