スポンサーサイト


新しいお気に入りの場所

今日は1日ぶりのお散歩です。おおはしゃぎでした。



帰ってきて、いつもの場所で休んでいます。



     005_new



10月も終わりだというのに玄関にいて寒くないのかなと思うのですが、



いつもこんな感じです。



     006_new



さすがに長時間はいれないみたいで、場所を変えます。



次は和室へ・・・



     022_new



和室にあるクッションに無理やり乗っています。



このクッション平らではないので、ちょっと乗りづらいみたい。



最近、お気に入りの場所になりました。



でもここは誰もいないので真っ暗なんですよね。



     001



結局寂しくなったみたいで、いつものソファーでこんな感じになります。







ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





なぜか必死?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
これで筋肉が鍛えられるといいのですが・・・
ぶにょぶにょな体がマッチョになってくれるといいんですけどね。
まだまだ修行が必要ですね。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
玄関にいるなんて、風邪ひきそうで怖いです。和室も寒いんですよ・・・
寒くても平気なのかなと思えば、毛布にもぐってきてみたり、
ワンコの体感温度ってどうなっているんでしょうね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コメ&ポチありがとうございます。
コウに着物・・・面白いかもしれません。今度着せてみようかな。
さすがにお抹茶は無理かもしれませんが・・・(笑)

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
この時期玄関で寝るなんて、風邪ひいちゃう~って思うのですが、
コウ自身は気持ちいいみたいです。
舌はいつも出しているので気になります。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ほんと器用に寝ています。実は必死になっているかも・・・
和室は寒いし、暗いから寂しいのでしょうね。
和室では丸まって、ソファーでへそ天で寝る姿が対照的で笑えます。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
まるでバランスボールですね。
我が家にありました。すぐに飽きてしまいましたが・・・
急にいなくなったなと思うと和室にいるので、いつも驚かされてます。

§ No title

コウちゃん、素晴らしいバランス感覚ですね。(笑)
筋力が鍛えられていいかも~。

でも、結局淋しくなって人のいるところに戻ってくるんですね^^
可愛い。

§ No title

なんだかんだと、最後はママさんの近くに
戻ってくるなんて、かわいいなー[E:happy01]
確かに玄関は寒そうですよね。お腹壊し
ちゃいそう。
うちも寒いかと思って、フリースとかかけ
てあげますが、ぐしゃぐゃにされてます。
予想以上に彼らの耐寒力は強いらしい。

§ No title

読み逃げでも、ポチッとは忘れていませんよ。[E:coldsweats01]

コウくんのお気に入りの場所は、沢山あるのですね。
和室なんて、着物姿のコウくんが、抹茶をたててくれそうな・・・
コウくんは着物が似合いそう[E:happy01][E:heart04]

コナツは、お気に入りと言うか・・・どこでもOKです。

§ No title

コウくん、
お散歩行って、上がった体温を玄関でクールダウンして、
体温が通常モードになったら
らくらくクッションの上に移動、

そんな感じかな?

コウくんの寝姿・・・ちょっと出た舌がかわいい~!!

§ No title

  こんばんは。
  コウくん、上手にクッションで丸く(笑)なっていますね~。このバランス感覚、ニャン並です!
  でも、寂しくなって人のいるところで寛ぎ始めるのは、我が家でも一緒です。やっぱり、皆でいたほうが安心できるんでしょうね。

§ No title

こんばんは~。

次のお気に入りの場所のクッションは、アンバランスで、もしかしたら、雨の日などの運動不足に、もってこいかも!?(#^.^#)

コウくん、新しいお気に入りの場所、見つかって良かったね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
