スポンサーサイト


ちょっと気になる

     008





                       (じゃ、じゃーん!)



いきなりドアップですいません。今日は主人が遅番なので、コウは朝からご機嫌



だったそうです。



     013_new



写真からもうれしい気持ちが伝わってきます。



しかし、気になるのがちょこっと出た舌



     017



ソファーにいるときとか寝ているとき、舌を出していることが多いです。



舌を出したまま寝て、先のほうが乾燥してカピカピになっていることがあります。



ありゃこの写真、鼻水も出てる。



     023



     ※カメラの撮影モードを変えて撮ってます。故障ではありません



舌が長いから出ているのかな。それとも癖なのかな?



皆さんのワンちゃんはどうですか?



  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





なぜか威張るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ヒノくんは出さないんですね。
たまに出すとかわいいんでしょうけど、うちは毎日出しているので
心配になりました。
出している子もいるのでちょっと安心です。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
舌を出す子と出さない子がいますね。
時々間抜けな顔をするので、笑っちゃいます。
えみを。さんのご主人も勤務不規則なんですね。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
コメ&ポチありがとうございます。
お口のしまりがないらしく、いつも舌をだしてます。
名前を呼ばれて振り返ったときや、叱られた時も出すんです。
思わず笑ってしまいます。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
うちもたまに口あけて寝ているときがあります。
ちょっと間抜けに見えますね。まぁそれもかわいいのですが・・・
でも舌を出すのがうちだけじゃないと知って安心しました。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
褒めて頂いてうれしいです。中身はおこちゃまですよ。
頭の中食べ物のことしかない子です。
コナツちゃん、舌出すんですか。へそ天で舌チョロ、かわいいだろうな。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
昨日の朝は、私が出かけるときに吠えたくらいで、ご機嫌でした。
今日はお留守番なんだって雰囲気で感じ取るんですよね。
すごいなって思います。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
なんで舌出ちゃうんでしょう。謎ですね。
乾いてカピカピした時には心配になって戻そうとしたのですが
なかなか戻らず、焦りました。
ニャンも出すんですね。癖なのかな?

§ No title

れがままさん、こんばんは。
2人とも仕事のときの表情とは全然違います。うれしいを全身で表します。
舌を出す姿、かわいいと思う時もあるのですが、時々マヌケに見えます(笑)
なんで出すんだろう。不思議です。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
かわいいポイント、ちゃんとわかるんですかね。
でも舌は常に出ています(笑)
コウの瞳の中はたぶん食べ物が映っています。
最近食欲がハンパないです。

§ No title

レモングラスさん、こんばんは。
ワンコの表情ってたくさんあるから、見てて飽きないですね。
うちでも毎日見てますが飽きません。笑えるし・・
コウから癒し効果が出されているとはうれしいことです。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
黒とブラウンの目、好きです。
小太郎くんも舌出すんですね。
舌出して寝ているとツンツンと触りたくなりますね。
うちは目を覚ましても舌を引っ込めることはないです。

§ No title

うちは舌、めったにださないんですよ~。
みなさんのブログのコギさんたちが、みんな笑顔で舌だしてるのに、なんでヒノはいつも口閉じてるんだろう、と最初は心配しました。
きっと、いろいろなんでしょうね~。

ちょろっとでた舌、かわいくていいわぁ。

§ No title

ウチはこういうのないんですけど
たまにこうやって舌をチョロっと出しちゃってる子いますよね^^
可愛いなぁ。

ウチも夫が「遅番」の時は嬉しそうにしております^^

§ No title

はじめまして[E:shine]

コウkunのチョロッと出した舌にやられました(笑)
可愛くてしかたないです[E:lovely]

我が家のNoaHはなかなか出してくれませんよ[E:coldsweats01]
ご飯が欲しくてしかたないときに、ほんの少し出るくらいです。

またお邪魔させて下さいね[E:heart01]
カワイイ寝顔のコウkunに、応援ポチっと★

§ No title

コウくんのアップのお顔、凛々しいわぁ!

舌チョロ、
全然心配ないですよ~。

系統だと思います。

うちのひな、もなか親娘、舌出てます(爆)
あげくにひななんて、唇開けてみると歯のかみ合わせも開いてることありますから~。

それも個性、かわいいもんです(親ばか)

§ No title

コウくんは、日々男っぽくなってきますね。
艶のいい肌みたいな・・・ちょっと変かしら!?
凛とした気迫と雰囲気が、たまらなく好きですね。

舌ちょろ・・・コナツもしますよ。
ちょっと危ない感じのお顔になる時も・・・
ヘソ天して、舌ちょろで寝ています。

§ No title

コウママさん。
コウは一日嬉しかったんでしょうね!表情にでてますねー☆

§ No title

  こんばんは。
  舌出しコウ君、可愛いですね~[E:happy01]ちょこっと出しているのは何故なのか、確かに気になるし、疑問ですよね~。
  我が家の場合、よく舌出して寝ているのが、てんてん。メイはてんてんほどではないですが、たまに出して寝てます。全く出しているのを見たコトがないのが、zingyです。下の長さは、3ニャンともさほど変わらない感じなので、癖だと思いますよ。

§ No title

コウくんの舌チロ! かわいいっ!!
パパさんが朝ずっと家にいて嬉しいのね♪

うちは舌チロあんまりしないの・・・
かわいいから、もっとしてほしいんだけどなぁ。

§ No title

舌ちょろっ。
わんこは、自分の愛らしい姿を知っているのでしょうかね~?
パパさんに思いっきり甘えたかったのだよね~。

それにしても、コウくんのお目目はなんて素敵なのでしょう。
その素敵な瞳の中には何が写っていますか~?

§ No title

コウちゃんすごいうれしそうなお顔していますね。
コウちゃんのいろいろな表情が見れていつも癒されます。舌を出す仕草もなんとも言えないですね。
これからもいろいろなお顔を見せてくださいね。楽しみにしています。

§ No title

コウくんのドアップ写真、凛々しいですね~。
目の色もきれい。
心が表れるのね。

ちょろっと出た舌がこれまたかわいい♪
時々小太郎も出てるのですが、つまんだりとか
いたずらするので、すぐに引っ込められちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
